北京のコミュニティバー 「NoCCS」のブログ

北京の大望路にあるコミュニティバー「NoCCS」のブログ。2013年5月、NoCCSオフィシャルサイトオープンにつき、お店の情報以上に北京をメインとした中国の情報や日常のデキゴトなど少しでもお役に立てる内容で綴っていきます。

NoCCSオフィシャルサイトは「www.noccs.net」へどうぞ。北京で暮らす皆さんとは少しでも接点を持って、出会いを大切にしたいと思っています。よろしければWeb上でもぜひ気軽に声をかけてくださいね。お問い合わせは、info@noccs.net まで!

イベント

【NoCCSイベントのお知らせ】第2回NoCCSお花見大会、参加者募集中!

皆さん、なんか最近不安定な気候ですがいかがお過ごしでしょうか?

さてNoCCSでは「第2回NoCCSお花見大会ということで昨年に引き続きみんなでお花見に行きます。

昨年はちょっと遅かったので満開とはいえませんでしたが、皆さんと和気あいあいと野外でのコミュニケーションは楽しかったですね。

▶ 昨年のお花見の記事はこちら ⇒ 「2012年NoCCSお花見大会」やりました~^^

場所は毎度お決まりのところになりますが、年に一回のお花見ですのでぜひぜひご参加いただければと思っています。
なお詳細は下記のように予定しております。

◆ 日時 : 4月13日(土)

◆ 行き先 :  
玉淵潭公園(移動手段は地下鉄です。)

  集合場所 : 地下鉄大望路駅、京客隆前に11:00集合
 (直接のほうがいいという方とは軍事博物館駅での集合でも結構です。) 

  会費 : お一人さま60元
 (手作りのお弁当とお酒などの飲み物、入園料10元、交通費込み)

※ 参加ご希望の方は4月11日(木)までに、noccs.bj@gmail.com までメールでご連絡をお願いいたします。

当日の天気予報はまだ出てませんが多分暖かくなるのではないかと思っています。
では皆さんからのご連絡お待ちしてま~す

【イベント告知】第2回NoCCSスキーイベント「みんなでスキーに行こ~っ!」

さて1月のスキーイベントに引き続き第2回目の「みんなでスキーに行こ~っ!」です。

北京から気軽に行ける「渔阳滑雪场」へ一緒に行きませんか~?

前回行けなかった方、スキー初心者の方はもちろん、お店に来られたことのない方も一度行ってみたいな~って言う方はぜひぜひご参加ください。

初めての方はご希望あれば簡単な基本レッスンをさせて頂きま~す。

(と言ってもプロのコーチではありませんのでチョットした基礎講座です。あしからず。
 


 ▶ 第1回目のイベント報告はこちらをクリック!

 

イベントの内容は下記の通りです。
 

<< NoCCSスキーイベントパック >>

  日程 : 2月24日(日)朝8時に東直門より出発

 行き帰りのバス、ゲレンデでのスキーレンタル、リフトなど込み。
   スノーボードのレンタルも可能です。 

   ただしレンタルウエア30元、貸しロッカー10元、昼食代は別途。

 その後、NoCCS2次会。スキーの話題で盛り上がる~っ?

   お食事メニューからお好きなモノを2品+50元までのドリンク1のセット。(チャージ込み)

   更にサラダとお漬物もサービス!

   飲み物やおつまみの追加が発生した場合は通常料金で加算させて頂きます。

  イベントセット料金 : 390元/人

 

決して広くはありませんが気軽に行けるところが魅力です。スキー場の詳しい内容はこちらをクリック。
 

以上のような感じで朝からスキーやって、本来日曜日はお休みをいただいていますが臨時営業でNoCCSでの2次会を行います。
撮影した画像やビデオをお店でチェックしての反省会やお客さん同士のコミュニケーションなど和気あいあいと楽しく盛り上がれたらと思っております。
 

参加ご希望の方は、noccs.bj@gmail.comまでメールにて「参加希望!」と言うことでお送りいただければ詳しい内容を返信いたします。
お申込み、お問い合せは22日(金)までとなっておりますのでお早めに! 

 

NoCCSへ来られたことない皆さんもぜひ遠慮なくご参加くださいね。

では皆さんのご連絡をお待ちしておりま~す。

【イベント報告】みんなでスキーに行って来ました~♪

昨日19日、「第1回NoCCSスキーイベント」が開催されました。
都合がつかない方が多かったこともあり、こじんまりとした人数でしたが第1回目でしたのでこのぐらいで調度良かったかと・・・。
お天気はドンヨリとしていましたが、寒すぎない程度で楽しく過ごせた1日でした。


さぁ到着だ~!愛ちゃんも2回目のスキーとあって余裕の表情!?


午後からは「大雾」ということで若干見通しも悪くなって来ました。


お昼はみんなでバイキングへ。前回聞いたら40元と言っていたのに「実は58元デス!」と服務員。アイヤ~、没办法~~~


最後にみんなで記念撮影。パシャ~っ。


その後、皆さんとNoCCSで撮った画像や動画で反省会。
久々~っていう方が多かったので、「次回はがんばるぞ~っ!」と皆さん口を揃えての会話なんかで盛り上がりました。

おそらく今日はほとんどの方が筋肉痛で苦しんでるんでしょうね。
第2回目のスキーイベントは2月の春節明け(23日かな?)に予定していますので、次回は他の皆さんも是非参加してくださいね。

【イベント告知】第1回NoCCSスキーイベント「みんなでスキーに行こ~っ!」

さて1月のNoCCSイベントは「みんなでスキーに行こ~っ!」です。

先日のブログでアップした「渔阳滑雪场」へ一緒に行きませんか~?

スキー場の詳しい内容はこちらをクリック。
 

決して広くはありませんが気軽に行けるところが魅力です。
 

スキー初心者の方はもちろん、お店に来られたことのない方も一度行ってみたいな~って言う方はぜひご参加ください。

初めての方はご希望あれば簡単な基本レッスンをさせて頂きま~す。

(と言ってもプロのコーチではありませんのであしからず。

 

イベントの内容は下記の通りです。
 

<< NoCCSスキーイベントパック >>

  日程 : 119日(土)朝8時に東直門より出発

 行き帰りのバス、ゲレンデでのスキーレンタル、リフトなど込み。

   ただしレンタルウエア30元、貸しロッカー10元、昼食代は別途。

 その後、NoCCS2次会。スキーの話題で盛り上がる~っ?

   お食事メニューからお好きなモノを2品+50元までのドリンク1のセット。(チャージ込み)

   更にサラダとお漬物もサービス!

   飲み物やおつまみの追加が発生した場合は通常料金で加算させて頂きます。

  イベントセット料金 : 390

   通常週末のスキー料金だけでも340+バス代40元で、更にNoCCSでの2次会セットもついてるのでお得です!

 

色々と料金設定されてますので初めての方にはちょっと面倒ですね。
 

以上のような感じで朝からスキーやって、NoCCSでの2次会では撮影した画像やビデオをお店でチェックしての反省会やお客さん同士のコミュニケーションなどと夜まで和気あいあいと楽しく盛り上がれたらと思っております。
 

参加ご希望の方は、noccs.bj@gmail.comまでメールにて「参加希望!」と言うことでお送りいただければ詳しい内容を返信いたします。
お申込み、お問い合せは17日(木)までとなっておりますのでお早めに! 

 

NoCCSへ来られたことない皆さんもぜひ遠慮なくご参加くださいね。

では皆さんのご連絡をお待ちしておりま~す。

【イベント報告】X'mas Party in NoCCS

昨日、NoCCSにてクリスマスパーティーを開催しました。

ドコのお店もクリスマスイベントをやってるのでお客さんが来るか心配していましたが、十数名の方々にお集まりいただきこじんまりとですがなにかと盛り上がりました!


実はこの日は愛ちゃんの誕生日でもあり皆さんにお祝いしていただきました~

このあと皆さんとシャンパンで乾杯!美味しいティラミスのクリスマスケーキを食べました。
そして11時からは初の試み、お客さんが持ち寄ってのプレゼント交換会を。うまい具合に本人のものは当たらずに交換できました。50元程度のプレゼントということで皆さん悩みながらいろんな物を買ってこられてましたね。


その後は男性陣ペア5組でビールの早のみレースを開催!

皆さん自信満々でレースはデッドヒート。ウチが優勝や~と大もめの末、結局ビデオ判定で決着!


参加者全員にNoCCSより素敵なプレゼントを!

と、こんな感じでコンパクトながら和気あいあいと皆さんと盛り上がり、楽しいクリスマスイブを過ごさせていただきました。


最後にはみんなで記念撮影!

ご参加いただきました皆さん、どうもありがとうございました~
また来年のパーティーにもご参加くださいね。

NoCCSは年末年始も休まず営業します。年末の31日はNoCCSより「年越しそば」をご提供。年末の日本の番組を見ながら年を越したいと思います。番組は紅白歌合戦?、それともバラエティー系?
来られたお客さんに合わせてセレクトしたいと思います。

では帰国されない方はぜひNoCCSで一緒に新年を迎えましょう~
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

ぐるなび食市場
話題のお取り寄せグルメがポイントアップやタイムセール開催中!ぐるなび食市場
ブログ村
Amazonライブリンク
プロフィール

Yahong

北京・大望路にあるバーのオーナー愛ちゃんの旦那ブログ。愛ちゃんのNoCCSをサポートしながらもお店の情報から日常のデキゴトなど好き勝手に更新中!お店にご興味のある方は「noccs.net」のオフィシャルサイトへどうぞ。北京で暮らす皆さんとは少しでも接点を持って、出会いを大切にしたいと思っています。Web上でもぜひ気軽に声をかけてくださいね。お問い合わせは、info@noccs.net まで!

ブログランキング
ブログ村(ココをクリックしてね♪)
投票ボタン!(ココもクリックしてね♪)
blogram投票ボタン
  • ライブドアブログ