2007年10月08日

Get REAL?

Virtual World Nesの「Herman Miller Combats Knockoffs in Second Life with Freebies」という記事をみて Herman Millerの公式ショップへ行ってきました。→ Herman Miller (hosted on Avalon).

Herman Miller 01

展示品ですっかり くつろぐ人達 :-)。

Herman Miller 02

こんな感じのハイディテールな家具が沢山置いてあります。

Herman Miller 03

こちらではリアルでも行っている「Get Real!」というキャンペーンの一環で「デザインの盗用などをしているプロダクトもし持っていて、それを削除してくれたら無料でホンモノをあげますよ」ということをしています。(とはいえ、主旨を理解してくれれば、ニセモノ持ってなくても無料で持っていっていいよとスタッフの方は言っていました)。

SL的にはプリム数がちょっと多すぎなところもありますが作りはスバラシイのひとこと。キャンペーンの主旨もオモシロイです。似たような製品を作っていた人は戦々恐々かもしれませんね…。


nockme at 23:54│Comments(0)TrackBack(0)clip!Shopping 

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔