2007年12月31日

怪しいURLに関する注意喚起 その2

しばらくはこの記事がTOPになります。
2007.04.07 00:00追記。

垢ハックコメント4 加工

アクセス解析4

↑blogの管理画面を撮った画像です。
  間違ってもURLを手入力してアクセスしないで下さい。



沈静化したかと思われましたが、また垢ハックURL貼り付けが多発しているようです。各Wikiが攻撃されている事は把握していましたが、当blogにもコメントへの貼り付けが確認されましたのでご報告を。
閲覧者の方も管理者の方も、各自気をつけて下さい。

続きを読む
nocturne00 at 23:59|URLComments(0)はじめに 

2007年08月02日

c⌒っ.д.)っ だらん

ダメだ眠すぎる!

何もする気がしなくてROはレースばっかり。
同僚に半ば強引にやらされたMHP2をちまちまとやってます。

とりあえずこの睡眠不足をどうにかしたいんだけど・・・
仕事は仕事で忙しかったりでどうしようもないね(´ー`)r

H19.08.02 アサクロBase76

安定するまでしばらくこんな感じが続きそうです。
うるさくても起きないくらい図太くなりたい;;
nocturne00 at 23:24|URLComments(0)雑記 

2007年07月29日

殺伐としたおでんへようこそ

更新停滞中というかRO自体が停滞中。
そもそも眠すぎてやる気がしないよ!

休日にゆっくり寝ようとしたら近くの家で補修工事してるとかもうね(ノ∀`)
平日昼間に寝てるのがイレギュラーなのは分かってるんだけど;;
H19.07.29 おでん01
今日は某チャンプ氏(なっちゃんと呼ぶらしいよ!)をゲストに迎えておでんへ。合言葉は「死んでも泣かない」。

実はおでんは数えるほどしか行った事がない。

続きを読む
nocturne00 at 23:49|URLComments(0)PT戦 

2007年07月28日

恒例の

今日もメダル開放オンライン。
H19.07.28 教授Base79
もうめんどくさいから一気にやっちゃうよ!

続きを読む
nocturne00 at 23:12|URLComments(0)雑記 

2007年07月27日

みあん氏発光おめでとう!

ウェインさんのアサシンが遂に発光!
H19.07.27 みあん氏@発光
おめでとうございますヽ|・∀・|ノ


多分早々に転生しているだろうと思いますが・・・
アサクロ姿楽しみにしておりますよ!

西カプラは高レベル化が進んでるのでPT参戦はもう少し後になっちゃいそうだけど、みあんアサクロでのPT参戦もお待ちしておりますよ。

アサクロの鬼教官も居るけど頑張るんだ(笑

続きを読む
nocturne00 at 23:23|URLComments(2)雑記 
Profile
ramiel_OSR
ラティス

第6次転生計画進行中

-------------------------------------
<主要キャラクター>

  Champion     : 95/62
  Assassin Cross : 97/68
  Lord Knight    : 93/59
  High Priest    : 95/64
  Professor     : 90/38
  Assassin Cross : 76/43

 mail

fragment
youkan_sit
2007.09.08

垢ハックURLにご注意を



絶 賛 放 置 中


一応生きてます
今は仕事と資格試験が忙しい




マイブームは水と癒しの物語
社長かわいいよ社長



―私的メモ―
フリッグのサークレット


―補填チケット有効期限―
(サポートセンター→投稿確認)

無し
Recent Comments