酒ばっかり飲んでる暇があったら書くBlog

日本酒が大好きです。湯船に満たして飛び込みたいくらいに。

After Hours

久しぶりにブログを更新しようとしたら、一瞬このIDのパスワードを思い出せずにとまどっちゃった!テヘ☆

こんにちは、院長です。
「年に数回しか更新しないよ!」とか言っておいて、今年はついに今日まで一回も更新しませんでした。
そのうち2年に一度、3年に一度になって、オリンピックみたいに4年に一度でどうかしらなんて、いいかもしれませんね。誰が見るんだそんなクソブログ。

実は最近ブログを引っ越しました。
今後はよろしければこちらでお付き合いいただけたらと思います。

アラウンドバースボディケア・スクールのブログ

こちらでは意外と真面目に書いてます。
日本酒のこととかは書いてないです。
でも書きたくなったら書いちゃうかもしれません。
予定は未定です。


このブログは残しておこうと思います。
一応開業からずっと引っ張ってきた思い出の塊なので。

ではまた皆様、今後ともよろしくお願いします。

本年度もお世話になりました

ババンババンバンバン!ブログ更新しろよ!
ハービバノン!


こんにちは。中野界隈のロンリーチャップリンこと院長です。
別に寂しいわけじゃないけどな!


このブログ、本当に今年は四回しか更新しませんでした。
この調子でマイペースに突っ走りたいと思います。


さて、当院は昨日で本年度の営業を終了しましたが、
僕はひとり出勤してきてこまごまとした業務に手を付けています。

院に一人でいるなんて、営業外のこんなときぐらいしかないですからね。
なんだかオープン当時の一人でやっていた頃を思い出して胸が熱くなりますね。

もう9年。
だいぶ店の中も古くなってきたなー。
もうそろそろ内装のリフォームでもしましょうかね。

なんていろいろ考えている間に、今年ももうすぐ終わりです。

当院は年明けの1月4日まで、お休みをいただきます。
1月5日より通常営業いたします。
ご迷惑をおかけしますが、よろしくお願いいたします。


多分来年も年に数回しか更新しないと思います。
また気が向いたら見にきてくださいな。
ではまた。

12月10日

142334007













ばばんばばんばんばん!
年に数回しか更新しないよ!

こんばんは。ハッスル野田です。
そんな肩書きで呼ばれたことはねーけどな!


さて。今年もこの日がやってまいりました。


本日、12月10日。

毎度お馴染みのこの日は何かと言うと、
記念すべき野田カイロプラクティックセンター開院の日です。


この場所に当院をオープンさせたのが2004年の今日。

本日で丸8年ですよ。
明日からは9年目に突入しますですよ。
毎年思うことですが、随分と長かったような、あっという間だったような。

この写真も相変わらず使い回してますが、物件を見にきて契約を決めた時に撮影した一枚です。
もう8年も前の写真なんですね。感慨もひとしおです。

毎年言ってることなんですが。
今までいろいろな人に支えられてここまで歩みを進めてこられました。

僕を信じてついてきてくれるスタッフ達。
そして、そのスタッフを信じて来院いただいている患者さん。
僕を支えてくれている愛すべき家族達。
そして、僕の仕事に関わってくれている全ての人達。

どうもありがとう。
本当にありがとう。

毎年この日を迎えるたびに、あらためてそのことを胸に刻むようにしています。

これからもスタッフ一同、さらに高みを目指して前に向かって突き進んでいきたいと思います。
今後とも、野田カイロプラクティックセンターをよろしくお願いいたします。



iPhone5!

iPhone5がついにきましたね!

こちらで追いかけています。
http://www.ustream.tv/channel/mwlive

おひさしブリーフ

|ω・) チラッ





|ω・) ジ–ッ





|彡サッ!





患者さんに突っ込まれたので更新してみました。
とりあえず元気です。

また気が向いたら更新するよ!

営業最終日

早いもので、本年度の営業も本日が最終日です。
2011年もあっという間に過ぎていきました。

当院は明日から年明けの1月4日まで、お休みをいただきます。
1月5日より通常営業いたします。
ご迷惑をおかけしますが、よろしくお願いいたします。


さて、ここまで放置しきってるこのブログですが。
最近すっかりツイッターやfacebookの更新に追われていて、なかなかこちらまで手が回らなくなってしまいました。





でもやめないよ!




2005年の2月から始めたこのブログ。
なんだかんだいって、やっぱりここにいろいろ書くのが一番落ち着くような気がしますね。
数年に渡る放置の末に、程よく枯れたこのブログ。
いつかまた戻ってくるその日まで、ひっそりと更新したいと思います。

そんなこんなで、皆様良いお年を。

んがちゅちゅ!!

12月10日

142334007













すっかり放置して久しいこのブログですが、
跡地にあらず。まだまだひっそりと続いていたりします。

さて、そんなこんなブログを過去何年も読み続けている野田カイロフリークなそこの貴方なら(誰だ?)ご存知かもしれません。

本日、12月10日。
記念すべき野田カイロプラクティックセンター開院の日です。
2004年の今日、この場所に当院をオープンさせました。

この日を迎えると、いつも胸の奥がじわりと熱くなります。

本日で丸7年。
明日からは8年目に突入します。
随分と長かったような、あっという間だったような。


この写真は物件を見にきて契約を決めた時に撮影した一枚。
相変わらず使い回している写真ですが、僕のルーツともいえる写真です。


今までいろいろな人に支えられてここまでやってこられました。
毎年この日を迎えるたびに、あらためてそのことを胸に刻むようにしています。

スタッフのみんな、当院に来院いただいている患者さん。
愛する家族、そして関わってくれた全ての人達。

どうもありがとうございます。


これからもスタッフ一同、さらに高みを目指して前に向かって突き進んでいきたいと思います。
今後とも、野田カイロプラクティックセンターをよろしくお願いいたします。




プロフィール
院長
1972年8月生まれ。
カイロプラクティック施術院の院長です。「カイロプラクティックによるQOLの向上」をテーマに、毎日奮闘中です。
ついったー
コメント
訪問者数

おすすめ




  • ライブドアブログ