もうちょっとオギオギ

〜開業への道〜

開業日記

明日ですよ

いよいよ明日ですよ〜。
はい、工藤カイロプラクティックが開院でございます。

そんな訳でブログもお引っ越し。まあ書くことは、相変わらず毒にも薬にもならないような事ばかりですが。
‘オギオギ’に変わる秀逸な題名(オギオギって秀逸?)が思い浮かびません。どうしよ〜。

ともかく、引き続き読んで下さいね。
はだの日記(題名普通だな〜)。

あ、ホームページもありまっせ。プロっぽく仕上げるのは難しいのね〜。

マトリョーシカ

e4e8c778.jpg
いただいたマトリョーシカちゃん。可愛いでしょ。

どこに飾ろうかな。

植物

7a91b6c9.jpgオープンまであと一週間。来週の今頃は何をやっているのでしょうか。

きっと暇してる・・・・・

そろそろ観葉植物でも置きましょうね。
受付脇に一つ。





811b5c9e.jpg
ベッド脇、出窓にも一つ。










1ceb42c3.jpg

ベッド脇の棚にも一つ。


植物があると、院内の雰囲気が格段に良くなりますね。

もっと買おうかな。

看板付いた

dbdff9a0.jpg

岡野カイロプラクティックの岡野先生から開院祝いが届きました〜。

ありがとうございます。

さて、一体何に見えますでしょうか?。





4782fb69.jpg
お洒落傘立てでした。

なかなかいいでしょう。
これからの時期、大活躍の予感です。








b03b9b03.jpg
看板も付きましたよ。

今朝8時から工事の予定だったのですが、まさかの7時前には工事が始まっていました。
早っ
ちょっと早すぎませんか。私は良いのですが、ご近所さんの迷惑になると問題ですから。

まあでも音も大きく出ず大丈夫だったようです。
通勤の方、けっこう見てたしね。


いよいよですな。

付いた

bd2f36ae.jpg

時計付けた。
シンプルながら、いい感じでしょ。








8dec7390.jpg


鏡、棚も付いた。

髪の毛を、しっかりセットしてお帰り下さいませ。

livedoor プロフィール
Recent Comments
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ