前回、私のPCが使えなくなっていることについて書いたんですが。
事態は、ますますもって混迷を深めており
私の部屋のリフォーム工事、まだ始まってもいません
どうすりゃいいんでしょ、奥さん

DSC_6655

















本棚から、とりあえず全部出した本。
古いノートや、手紙の山。
大事な書類や、文房具の数々。
とんでもなくカオスな、でっかい塊となって
家のあちこちに、積み上げられている状態です


DSC_6652


















それなのに。
ここ最近、どうしても家に仕事を持って帰る必要があり。
とりあえず、なり夫のノートPCを1台もらって。
ダイニングテーブルで仕事できる環境を整えてもらいました、やれやれ
てか、そのくらい自分でやれよ、と言われればそりゃド正論、仰る通りごもっとも、あーこりゃこりゃで一言だって言い訳不能ですけれども。
できないんだもーん
なので、夫にまるっと丸投げです、おほほほほほほほ
(職場では、SEさんにぶいっと丸投げ)
ついでに、探してたけど見つからない文献とか、古くて入手が難しい資料とか。
こっちも夫に、えいやっっとお願いして。
何とか見つけてもらって、仕事しているところです。
情けないこと、ここに極まれり

DSC_6634


















ま、そんなこんなで真夏の感染爆発コロナ下兼業主婦ライフ乗り切りちうの、なり妻です。
さて、奥さんはこの夏、どんな感じ?



写真は5月末の庭から

子供なし夫婦ランキング にほんブログ村 主婦日記ブログ 子供なし兼業主婦へ