どんとこい炊き込みご飯失敗してなんかすごいことになった

2015年04月13日

4月といえば

お久しぶりです。今回音響オペをつとめるとだです。

オペをやるのは去年の7月ぶり。感覚も忘れ、更にオペ殺しのQに四苦八苦しています。
そういえば、前回のオペの時のブログは、4月頭に自転車でフライアウェイして膝を大怪我した話だったな〜

そして今年も4月頭、階段から滑って膝を怪我しました。
去年とは逆の膝なので、バランスがいいですね。
さすが私の膝です。

そんなことよりゲネプロが終わってしまいました…
今の気持ちはとても orz ←こんな感じです。
しかし膝はつけません。怪我してますから。

水曜日から本番です。
皆さんもご来場の際は膝の怪我には十分お気をつけてお越し下さい。


以下、膝をいたわるための大事な公演情報です。


東京農業大学農友会演劇研究部
平成27年度4月___公演
「消失」
作/ケラリーノ・サンドロヴィッチ
演出/村井紗良

【あらすじ】
兄と弟は生まれてからずっとここで暮らしてきた。
かつては家族と共に、ある時からは二人きりで。
誰もかれも、最初から傷つけようなんて思っちゃいない。

どこ国の出来事なのかも、未来かも過去かも特定しない、誰かの語った寓話。


【日程】
4/15(水) 17:00〜19:30
4/16(木) 17:00〜19:30
4/17(金) 17:00〜19:30
4/18(土) 14:00〜16:30
4/19(日) 14:00〜16:30

※上演時間は約2時間30分を予定しております。
※途中10分の休憩があります。
※受付開始は開演の30分前、開場は15分前です。
※入場無料・予約不要

【場所】
東京農業大学世田谷キャンパス
常磐松会館(生協上)5F
(演劇研究部アトリエ)

よろしければ劇研ホームページもご覧ください
http://nodaigekiken.web.fc2.com/ 



nodaigekiken at 00:17│Comments(0)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
どんとこい炊き込みご飯失敗してなんかすごいことになった