2008年11月

2008年11月25日

ふるさとの唄

昨日は久留米市民会館大ホ‐ルで野田かつひこコンサート〜ふるさとの唄〜の日でした。
たくさんの方々に支えられてのステージ。実行委員のみなさま スタッフのみなさま ご来場くださったみなさま 演奏者のみなさま、応援してくださっている皆々様、ほんとうにありがとうございました。
これからも歌作りにコンサート活動に精進していきます。
今後とも宜しくおねがいします。


nodakatsu at 22:36|PermalinkComments(8)clip!

2008年11月17日

筑後川でライブ

15日は筑後川での船上ライブでした。参加してくださったみなさまありがとうございました。
大好きな筑後川でのライブということで内容は筑後川〜久留米にちなんだ歌の選曲(^-^)vをしました。「筑後川」「カッパくん」「南の島の異邦人」などなど。。着物で参加してくださった方々もいらっしゃって屋形船はますます情緒たっぷりって感じでした。屋形船でのライブは僕もハマりましたね〜
久留米発のシンガーソングライターとしての役割さえ感じましたね〜(^-^) また次回を楽しみにしていますね。


nodakatsu at 22:07|PermalinkComments(0)clip!

2008年11月06日

ひさびさの日記

最近なにかといろいろやってたら(笑)日記書くのがかなりのごぶさたになってしまった〜
イベントやコンサートやレコーディングの日々を重ねながら過ごしてました〜 先日 大牟田旧三井三池倶楽部で宮原抗後・万田抗後ユネスコ世界遺産暫定リスト掲載&三池港開港100周年記念シンポジウムがあり 「有明ユンヌ」「ボタヤマの花」「炭坑節」など炭坑に纏わる歌を歌ってきました。シンポジウムの主催者 参加者のみなさんの 炭都の町への愛着と誇りに共感するところが多々ありました。
これからも宜しくおねがいします。
レコーディングも無事に終わりました〜完成品が届くのが楽しみです。


nodakatsu at 12:23|PermalinkComments(2)clip!