NO DAMAGE

タラシの本気が生きる糧。

ab2_20121111214527サイトを更新しました。一昨日のサイコパスです。
ほんとはね、3人だったんだ〜。すぐるなかみのお2人は、サイコパスうおおおおってなってた昨年10月の頭、サイコパスやりたいよ〜って言ってた時に初めてやろうよ!って言ってくれた2人だったの。だけどわたしがインフルにかかったり、今回はすぐるさんが結構やばそうな目の病気になっちゃったりでなかなか3人揃わないのね…Oh…。ほんとは朱ちゃんもいるはずだったんだけども残念ながら狡噛と宜野座2人に。またやろう〜わたしあきらめない(´;ω;`)構図もちょこっと考えてたやつあったからそれまた撮り直しに行きたいな〜!

で、2人になっちゃったんだけどスタジオだったからキャンセルできなくって行ったんだけど、行ったら行ったでね。わたし、宜狡、すきじゃないです…かぁ…。ここぞとばかりにお願いしてたくさんホモ撮ってもらった…お母さん、娘は立派なホモ好きになってしまいました、ごめんね…。結局家帰ったあと「この写真たちアーカイブにもツイッターにも載せられないじゃん!」ってなってでも1枚くらい載せたいしなって思ったけど前置きなしにブログに載せるのもなぁしかもこの更新頻度だと当分TOPにホモ居座っちゃう〜!っていう葛藤の末結局勢いで編集まで終わらせたやつ。
でもこれでわたしやれば出来るって分かったから次からは真面目に素早く写真編集…できるかな…できると良いな。

あとそうそう。わたしのサイトはFLASHを使っているのでケータイやスマホからは見れないんです。もう退化しつつあるFLASHとか使っちゃってすみません見づらいですよね…。ツイッターで「見れない〜!」っていうお声まで頂いてほんと恐縮だったんですけど。でもこれほんと、楽なんですよ…わたしもうHTML打って作るサイト面倒くさくて無理…でもブログだと作品単位で好きなようにできないっていうのでサイトにしたという経緯もあるし、っていうことで今の形です。いつまで続くかな〜ふわふわしてますがまためんどくさくなったらブログだけに戻すかもしれないな〜笑。

写真は理壱のブログから右クリしちゃったやつです勝手にごめんなさい。今年も10月の29〜31日(うちLは30・31)に行く予定です〜まるっと平日だけど元気に参加するよ!30周年のドナデジとアメフロちぷでだよ〜ちなみに今回のちぷではわたしがチップ!そろそろ衣装の布の値段とにらめっこしないといけないかな…全身金ぴかちゃんだぜ…しかもストライプってまたパッチワーク始めなあかんやつやん…。

img_0401オルガちゃんかわいいね。かわいいは正義だよ。

そんなことはさておき、久しぶりにサイトを更新しました。4カ月弱…放置…か…白目。写真ってたまるよね〜〜〜〜すぐたまっちゃう。サイトに広告出てましたが広告出たらレイアウトすっごい崩れるね!知ってたけど無料版だから仕方ないね!あと、わたしはI.Eでしか見てないですがくろーむとかだとサイトのレイアウト崩れるみたいで…はは…もう直すのめんどくさいからいいかな…。

全然追いついてないですが、とりあえず更新しやすそうなやつからということで4月の終わりにやったルドルフを!もうもう超絶念願だったんだ!かつきちと何やりたい?って話してると結構コアなの出てきちゃったりして(主にCLAMPだけど)。ルドルフもそのひとつでしかも淳とだーねなんて(´;ω;`)本当にうれしかったやつ…。だって都大会の学校なんて今更やりたい!って言っても誰ものってこないんだもん山吹が良い例なんだけどさ。初期校良いんだよ!かわいいんだよ初期校は他の学校よりわちゃわちゃ感3倍増だと思うの!!!次は不動峰ですね…お姉さん忘れてないからね…フフフ。

この日確かカメラ新調して初めて使った日なんだけどなんかあんまり調整できずに終わっちゃった。せっかく買ったんだから使わないとね〜はぁ〜〜〜〜翔ちゃん撮らせろください!

画像は先週末やった神宮寺のJBCのお洋服です。白バックのどこにも載せてなかったからとりあえずここに。
毎日2000%のCD聞いてるんですが、今回カップリング曲が本当にどのメンバーも秀逸というかわたし好みで妄想かき立てられてたまに破裂しては震えながら涙流してる。特に翔ちゃんとトキヤが…破壊力抜群で…!わたしこの2人は普段から結構、申し訳ないんだけれどスルーしちゃうことが多かったんですけど(すいません)…、でも今回やっと2人に焦点あてて聞いてまして。なんていうか、早くステージに立って歌ってほしい気持ちでいっぱいです。゚(゚´Д`゚)゜。ウァァァン根っからのアイドルのステージオタクというかあんなセットでこんな光あててこういう振りつけしてほしいっていうのがもう明確に脳裏に浮かんでくるほどでここまで震えたの久しぶりなのォオオオ翔ちゃんとトキヤ撮らせろください!!!!!!!!!!

DSC_0450サイトを更新しました。サイコパスいろいろと、セラムンと、SEEDです。

今年に入ってからたくさんサイコパスやらせてもらっていて、サイコパスのおかげでお友達になれた方もたくさんいて。本当にうれしい半面、何度狡噛やっても進歩なくて後退してる自分に悲しくなったりもしてます。どうしたら良いのかもう…迷宮入りしてる…。

1つ目のサイコパスは安定の(?)森宮教授と3年前狡宜です。森宮みのりコンビと一緒に写真作りをしていると本当にすごくてすごくてわたしはいつも目からウロコがぽろりぽろりです。本当にまぐろで申し訳ない限り…。3年前は佐々山を含め男だらけの一係だぜわちゃわちゃわちゃ〜!というイメージで。弥生ちゃん入ってくる前なんて男しかいなかったんじゃなかろうか。むさっくるしい彼らもかわいくて大好きです。確かに大変なお仕事だけど、大変だと感じる以上にやりがいを感じていて、キャリア志向で仕事にまい進していく新人のふたりにちゃちゃ入れる佐々山…かわいいよすきだよ。
2つ目のサイコパスはなんと〜!やっと葵さんを連れ込み鮎流さんをわざわざ遠方から呼び寄せ!やっと!なんかずっと言ってたけど何やるどこでやるとかは結構直前に決まったやつwwwww初めて笹塚行ったんだけどさ。元病院、なのね…。それはそれは…雰囲気も出ることでしょう…びくびくん…。このときは比較的アグレッシブに見えるような写真を撮ってもらったよ!真白さんありがとうございました;O;

あとはセラムン!セラムンはトーゴさんが「暇なので撮りますよ〜」って言ってくれて深月先生が「わたしも空いてるから一緒に被写体やるよ〜」って言ってくれてわーい暇人じゃなくなったぜへっへーい!(☆゚∀゚)っていう流れで決まった合わせだったんだけど。わたしのね…ほうれんそう不足のせいでね。ちょっといろいろ…あったね…。ほうれんそう…これで3度目な気がするほうれんそうの失敗…。気をつけよう。この2人といるときもわたしはいつも目からうろこポロリポロリしちゃう。わたしはこの2人の”写真”への思い入れは本当にすごいと思ってるよ〜。お手伝いといえば家具移動。そんな日でした。

最後にSEED!SEEDはChihayaさんにお願いして…撮っていただいたやつ…。どうしてもオルガやりたくてちょっとストレス溜まるほどやりたくてやりたくて、っていう状態だったので。フライングしちゃった☆てへ。こんなイメージで、こんなかんじの…って伝えると真摯に答えてくださるChihayaさんがこれまた美人でな。すきですファンです。薬物ステージ2で、ちゃんと自我もありつつでも薬がないと生きられない、行き場所はないってあきらめてるはずなのに何かを求めてしまう、そんなオルガって、切ないよね。地球連合軍ってほんと不器用なヤツ多くて見ててもどかしい。

写真たまってきてるからもりもり更新できるようにがんばろーっ!

DSC_0028
本掲載分には載せてないけどこの美しいなかみやぎゅをとくとご覧いただきたく。
サイトを更新しました。葵さんとのうたプリいろいろと、なかみ氏とのテニスぅ!です。

今思えば葵さんとは年末年始で怒涛の御曹司だったwwwしかも最終的にはチェンジだったよねwwwwワロwwwww年始の御曹司は前日スカイプで何しよ〜どうしよ〜ってずっと話してたんだけどね。前々から手持ちので何か、っていうのだけ決まってたんだけどいざやろうとしたら「やっばい手持ちのやりつくしすぎじゃね?wwww」ってなって大爆笑だったよスカイプっていうかまぁチャットだったけどチャットの画面草はえすぎて最後草しかなかったよwwwwwwwwwwww最終的に「腹をくくるときがやってきましたね」でしめくくって次の日チェンジでしたwwwww
ハァーわたし普段神宮寺は「やりたい!やらせて!」って言っちゃうから神宮寺を撮るってあんまししないんだけど、いざ神宮寺を撮るとなったらこんなに気持ち悪くなるのかと…葵さんのカメラあやうく壊すところだった。葵さんモザイクかけはじめたからわたしが大量に写真あげといたよ!いやー葵さんのレン全然イケメンなのになんでそんなことするのかと。わたしにはヨクワカラナイヨー。あとこの日は例の吹雪ってた日だったんだけど、ドアが開いた瞬間に手荷物がぶぉおおお!って轟音とともに吹っ飛んだのを見て外に出るのをあきらめました…たぶんあれいちばんひどい時間やったんよな…。せっかく聖川だったのにちょっともったいなかったな。…っていうチェンジ写真といつもの御曹司写真を同時に編集してたから普通の写真のオチツク感半端なかったwww
そうそう。結論を言えば我らに残された御曹司の道は新作しかないんさ…。ってゆか我らメインところやってないんよスタリとかフリセルとかDebut軍服とか!いい加減やりたいね?やろうね?

あとテニス!テニスは合わせの1週間前?くらいになかみ氏が誘ってくれて「来週ひまー?・v・」「ひまー!^p^」って具合で決まった合わせだったから真冬にもかかわらず半袖というとんだ風の子元気の子状態で参加しました!相変わらず三脚の使い方が下手くそすぎて見切れてたりブレブレだったりてめぇ一回死んでこいよ!でも82らしいあざとい写真いっぱい撮れたよデュフフ!やぎゅくんと並んだ際にやってみたいことをたくさんやらしてもろた!にしてもなかみ氏やぎゅくん似合いすぎてだな。わたしびっくりよ。何?何なの?やぎゅくんするために生まれてきたのでは?あとこの日のアフターでカラオケ行ってテニスのキャラソン大量に聞かせてきました早く聞きよし。テニプリカラオケの〆はLove Festivalだと決まっているのですキリッ。\青学!ファイオー!/
えるしっているか。このひのわれら、はつあわせだぜ。

20130112-052
そろそろ旧連合迷言集も底をつきはじめてきているよ。

サイトを更新しました。1月のコス始めだった狡噛さんです。ツイッターで知り合ったとーごさんと一緒にノイタミナ先行上映からのサイコパス撮影会でした。この日の先行は13話だったのか。もうすごく嗚咽が出るほど泣いてしまってあらかじめ家でしてきた化粧とか意味なかったよね。結局会場でまるまるやり直したよ。上げた写真は全部わたしでまじまじすいませんってかんじなんですがかっこいい写真がいっぱいあって普段ガシガシ削るこのわたしがこの有様…。とりわけ横写真がすきなのでどうしても同じようなのばっかり選んじゃって…。違うの!とーごさんはもっともっといろんなの撮ってくださってたの!↑が良い例なんだけど縦写真もオシャレでかっこ良いのいっぱいあるよ…。
ほんとにほんとに被写体わたしですいません。「右むいてください!あっ視線だけこっち、足開いてください!」って言われるがままに動いてました。わたしからお願いしたのって煙草の写真だけで、しかもそれだって「なんかこう、タバコくわえて、なんかこんなの…」ってぽろっと言っただけのやつだったのに蓋を開けたらかっこ良すぎる写真できててびっくりしたよね。とーごさん自身もすごく良い方で夜勤明けだったにも関わらず気さくにお話していただけて;O;おばちゃん感激したよ;O;なんてできた子なんだ;O;

ところで最近とある方のおかげで宜朱にはまっています。別次元ですき!っていう言葉を最近知ったんですが、宜狡とは別次元で宜朱がすきです;O; 宜狡はどう転んでも幸せになれないよぉつらいよぉって妄想してたけど宜朱は朱ちゃんがきっと助けてくれるよ!;O;ってすごく暖かい気持ちになれるからそれはそれで別次元ですきです。朱ちゃんにすがりつく宜野座ください。
どーでも良いけど元々は縢朱がだいすきだったんですけど。朱ちゃんにないものねだりしてくやしくてみっともなくてでも離れられないみたいなかんじの朱受がすきだということに気付いたので結局のところ宜野座でも縢でもおいしく頂けましたという話。なんの話や。

そういえば今週末初めて朱ちゃんの隣にならんでくるよwwwwwwレン春やったときと同じ気持ちだわwwwwwww今週末は狡朱宜でスタジオ〜と宜狡とテニス〜へっへーい。

この前は写真の横に文章載せたんですがなんか落ち着かなかったからやっぱしこれからは下に書こうっと。

このページのトップヘ