2016年08月26日

お疲れブログ 花木 ミッドナイト

お疲れです。

芸能人の息子が、強姦で逮捕されたな。


俺しかり、ヤリチンもっくんに言わせて頂くと

「女性は口説き落とすまでの過程こそが最高の舞台ある」


したがって、この二世芸能人はまだ何も分かっちゃいないお子ちゃまである事は、ぼぼ間違いない。

腹が減った魚がエサに食いつくのと良く似てる。

ここまでの馬鹿も、珍しいと思った。

去勢して1からやり直すんだな。

1からやり直し、レガシーワールドのようになってみろ!

ガキの頃、悪さし、親に謝りに来てもらった時は一度や二度はあるだろう。

だが、その時に(もう母には、迷惑をかけられない)と悟れなかったのだろう。

いつまでも子供で、いつまでも親の名声で上手く成り上がった者はこんな物です。

また

母、世間は可哀想だとの意見を多々見るが、育て方に問題があった事は否定出来ない事実。

この母にも、出来損ないの息子と同じくらいの反省してもらいたいと思う。

ちゃんと育てた子が、強姦などするか?

‥本当、世間の目や声。

私はまだまだ甘っちょろいと思いますし
女優とかとんでもない。さっさと辞めるべきだと思う。

まず被害者に失礼。

また発育障害と思われる息子を、コネで芸能界に入れた事は、この人のエゴでしかない。

このオトコはどう見ても「発育障害」である!



被害にあわれた方、、、本当可哀想に。

joji

nodamage11r at 01:06
スポンサーサイト


勇気丈二のGO!GO!
※勇気丈二のサイトはドコモ、au、ソフトバンク全キャリア対応しています。アドレスは
http://www.11r.jp

的中証明書(1000倍以上)

1c41fa4c.jpg

2008年桜花賞 700万

2008年新潟記念

2008年新潟記念 102万

スバルS

2009年スバルS 42万

997abc99.jpg

2009年CBC賞 45万
その1

2009年マーメイドS 12万
sasebo

2009年佐世保S 38万

府中牝馬S

2009年府中牝馬S 88万(44万×2)

ブラッドストーンS

2010年ブラッドストーンS 13万

情熱日記



【警告】当ブログ内に掲載されているすべての文章の無断転載、転用を禁止します。Copyright 2001-2007 Imagenation co.ltd All Rights Reserved.
殿堂馬券

天皇賞・秋 1411倍 GET!
QRコード
QRコード