2020年06月30日

月末です

お疲れ様。

東京は雨も、朝から兄の病院に、診断書を取りに行ってきた。

今年は特に色々とあります。

宝塚記念も、色々とビックリだったし。

角居厩舎の一番人気、あのダービーでやらかしているが、勝った馬が角居厩舎だったから、今回は一番の馬もありうると踏んだ。ミラーの法則で1.3.16.18が出てたし。

だが、走ったのはキセキ。

これも読みが正しくなかったと言う訳。

何か上手く行かない。


明日から後半戦が始まる。

散々やられた前半戦、半沢直樹も始まる事ですし、後半戦では倍返ししたい所です。

こんな年は初めてで、経験した事がない。

ただ、楽しめなかった前半戦にしてしまったのは自分なので、後半戦は自分自信で何とかしたいと思います。

後半戦の会員募集、入りたいと言う方からメールを頂いたので、近々募集はしますが、前半戦良くなかったので、恐縮してます。

G1会員さんしかり。

少し時間はかかるかもしれませんが、後半戦は期待に応えられるよう頑張ります。

夏競馬から前売りオッズ分析のKAMIKAZE天気予報は雲、虹、Xなどは全滅するのが夏競馬の毎年の傾向。

ここで変わるか?まず今週の結果を待ちたい。


今日は雨なので、もうこの後は適当にやり過ごしましょう。

ジョージマン






nodamage11r at 18:04
スポンサーサイト


勇気丈二のGO!GO!
※勇気丈二のサイトはドコモ、au、ソフトバンク全キャリア対応しています。アドレスは
http://www.11r.jp

的中証明書(1000倍以上)

1c41fa4c.jpg

2008年桜花賞 700万

2008年新潟記念

2008年新潟記念 102万

スバルS

2009年スバルS 42万

997abc99.jpg

2009年CBC賞 45万
その1

2009年マーメイドS 12万
sasebo

2009年佐世保S 38万

府中牝馬S

2009年府中牝馬S 88万(44万×2)

ブラッドストーンS

2010年ブラッドストーンS 13万

情熱日記



【警告】当ブログ内に掲載されているすべての文章の無断転載、転用を禁止します。Copyright 2001-2007 Imagenation co.ltd All Rights Reserved.
殿堂馬券

天皇賞・秋 1411倍 GET!
QRコード
QRコード