2007年07月08日

七夕MIX 【野田氏】

七夕MIX
前の日記の続き。

お次に僕が向かったのが、
クラブタリスマンにて行われていた【七夕MIX】。
これは、ミックスルーツ関西という、
いわゆるハーフの人達の集まりのイベント。
僕はここで、生まれて初めて、
水パイプとか吸わせてもらってゴキゲンでしたw
いや、これはもちろん、
ヤバイのじゃなくて、合法のモノですよ。

んで、僕はここでも、始めこそ踊れる選曲でプレイしていたものの、
途中から、一部の人に向けたDJを開始(要するに逃げたw)。
というか、こういう、純粋にクラブな感じのイベントでは、
ある程度のDJ技術がないとツライね……やっぱ練習するべきなのかw
セットリストは以下のような感じ(アーティスト名のみ・アルファベット順)

ASIAN DUB FOUNDATION
COUNT BASIC
FANTASTIC PLASTIC MACHINE
FUZZ JAZZ QUARTET feat. BIG HORNS BEE
HERBIE HANCOCK
JAMIROQUAI
菅野よう子
KEN ISHII
LOLEATTA HOLLOWAY
渋さ知らズ
塩谷哲
SOIL & PIMP SESSION
STUDIO APARTMENT
東京パノラママンボボーイズ

nodashi at 21:17│Comments(0)TrackBack(1)clip!イベント等 

トラックバックURL

この記事へのトラックバック

1. 仙台の七夕  [ 宮城は自然が豊か明るく楽しく古里めぐり ]   2007年10月13日 19:53
東北四大夏祭りの一つ仙台の「七夕」は毎年8月6日・7日・8日の3日間仙台市内の中心商店街で毎年200万人以上の観光客が訪れる1大イベントです。古くは仙台藩祖伊達政宗公の時代から続く歴史ある行事です政宗は「伊達もの」と言われるくらい派手や奇抜なことをする人だけに江...

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔