2004年08月21日

裏・【029軒目】青葉 八王子店

お盆休みの間とか、私も相方と一緒にラーメンを食べたりしてたので、裏・小○さんを更新しようと思ってたんだけど、忙しくて更新できなくて、後でしようと思ってたけど面倒くさくなったから心機一転、今回からまた更新しまーす♪

あ、そうそう、せっかくケータイからでも更新できるようにしたから写真撮れば良かったと、食べてる最中に気付きました。
次回ちゃんと撮ろう。やっぱり写真があった方が楽しいモンね。
さて、私が食べたのは中華そば650円。
今日は涼しかったからね、エアコンで体が冷えてたのでつけ麺は避けました。
たしか、ここは3回目かな。
最初に食べた時、ここのメンマにびっくりしました。
太くて柔らかいんですよーーー!
メンマ大好きっ子としては特筆すべき点ですな。
でもねー、ホントは薄味の方が好きなので味的にはそんなに好みではないんですけどね。
それを補えるほどのサイズです。あんな大きくて柔らかいのなんてなかなかないでしょ。
スープは魚の出汁の味が口に残るし途中で飽きちゃうので、なにかトッピングとか卓上に欲しいところです。
胡椒しか置いてないんですよ。私、ラーメンには胡椒を入れない派なので、あっても意味がないんです。
なにがあったら嬉しいかなぁ…
味音痴な方なので、合うか合わないかは分かりませんが、にんにく大好きっ子としてはにんにくが欲しいところです。
あ、思いついた。七味とかどう? だめかなぁ??

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by 無線☆ちゃん   2004年08月22日 07:08
暁の○○ガイこと無線☆ちゃんです。



生きてたのね。

よかった。とんでもない夏がとんでもない私生活に
なってる人たち多いから(汗
うれしいですよ(はぁと
2. Posted by のだっち   2004年08月23日 10:48
コメントありがとうございます♪

えへ、お盆休み中は更新ができず、まだモバイル投稿対応させてなかったので、休み明けに更新しようと思ったら本気で面倒くさくなってしまって(笑)

とんでもない私生活…
あんまり普段と変わらない気がするのは気のせいだと思いたいです(苦笑)

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔