2006年03月26日

お引越しのお知らせ(仮

しばらくこっちに書いてみます

物好きな方はお気に入りやリンクの修正を御願いしますm(__)m

 



2006年03月23日

もうね・・・

ライブドアBlog・・・重くてしかたねぇよ

朝〜日中は軽いのだが、夜間は遅くてしかたがない。

DDOSでも受けてるのか!?っていうくらいに重いので

どこかに引越しを考えています。どこか良いとこありますか?



2006年03月19日

寝袋

寝袋

 

 

 

 

 

なんで手も出そうとしなかったんだろう・・・



2006年03月18日

やっとおわた

やっとエンディングを迎えました(約1年がかり?

ロマサガエンディング

 

 

 

 

もうゲームをする体力も知力もねぇなほんと

どこまで進めたかまったく覚えていないから時間もかかるかかる(笑

ロマサガエンドロール

 

 

 

 

↑の曲がバックに流れているエンドロールでした

 



2006年03月17日

ポーション

巷で噂の爛檗璽轡腑鶚畴磴辰討澆泙靴

新道沿いのセブンイレブンで腐るほど余っていたので

(ちょっと哀れになって買ったのはナイショだ)

ポーション1

 


 

 

 

10人が飲めば7人がまずいというらしいが

リポビタンDにちょっと良いニオイがあるかな?ないかな?くらいのテイスト

好んで飲みませんが普っ通〜の味

プレミアムボトルの形がなにかに使えそうなだけが唯一のポイント

 

なんだネタにもならないやと思っていたら衝撃の事実が・・・

 

 

続きを読む

2006年03月16日

コラ!

箱

 

 

貸してくれいうから貸した箱こないにするな!

絶対もう貸さないヽ(`△´)/

 



2006年03月15日

アクセス解析

仕掛けておいたアクセス解析を見てみてビックリ

案外見にきている人が多いのに驚いた

 

Yahoo!とかでたどり着く奇特な方もなかにはいらっしゃるようですが

激しくワロた検索ワード それは・・・・

続きを読む

2006年03月14日

ボーリングの景品

ちょいと古い話ですがボーリング場を貸しきってお客様との親睦会があった

上司の命令で参加してきましたが

全然上手でないので詳しいスコアは言えません(´・ω・`)

ちなみに上位に食い込めないうえ、下位の特典(ブービー賞など)にもありつけない微妙なスコアです(中流を好む昭和のスコア)

 

ススキノのボーリング場だったので、サクっと飲んで帰ぇるかぁと

帰る気満々の閉会式だったのですが、なんと名前が呼ばれて景品をもらっちゃいましたヽ(´ー`)ノ

入賞名は

入場したときに記名した番号が当たったで賞

 

まぁ賞の名目はこの際なんでもいいです

住所を書かされ後日宅配で自宅に届いたものは・・・

続きを読む

2006年03月13日

冬の海

冬の海
開放的な夏の海も好きだけど

春を待つ冬の海も大好きです



2006年03月05日

軟式globe

数年前に学校へ行こうというTV番組でみて大爆笑したユニットです

未だに爛▲曚世覆 羨 そうだよアホだよ〜♪瓩離侫譟璽困時々

よみがえりますw

まとめサイト

ほとんどリンクが切れていてほとんど見れませんが

オススメの初登場最終回だけ直リンしときます

 

 

 

 

 



2006年03月04日

歩道

歩道
壁やん

2006年02月22日

おやちゅみ

インフルエンザ治るまで会社にでてくんな言われました えへ('-'*)

ということで、家でジっとしてくるんですが 暇ですねえ・・・

たまにPCのブックマーク整理でもしましょうかと。でてきたのが一年くらい前?に

いいなーこういうの と思ってブックマークしたページ。久々にみたら

リニューアルしてました(虫が嫌いな人は苦手かもしれませぬ)

Kigotix  ←非常に重たいので注意

なんかお仕事ください みたいなページらしいのですが技術英語以外は読めないのでさっぱり(´・ω・`)

でも見た目に近未来的でちょっと惹かれますよね?ね?ね?

Downloadってボタンの先でここの素材を購入できるので誰か買って(俺に)ください

 



2006年02月20日

インフルエンザ

久々に熱が出ました

最初はなーんかダルいなぁ 疲れているのかなぁって感じだったのですが

その日は退院する父を迎えに行き家に着いた途端に間接痛がしたので即寝た

 

夕方晩飯時にしばらく味わったことにない寒気これはもしかして。。。

と思って体温を計ったら√ピピッ 39.8 ・・・・(゚-゚)!!!!

やばい精子、、でなくて生死の境に近い体温じゃないですか!

体温計の数値を見た途端に具合がいっそう悪くなって

爐◆舛發Ε瀬瓩辰広瓮癲璽匹法,い筬爐發Ε瀬瓮瀬瓩辰広瓮癲璽匹法

 

妹の車に乗って救急外来へ連れて行ってもらい

女医の「タミフル飲んどく?」攻撃にも幻覚とか見たくないので・・・と

軽く交わし、逆にクスクス笑われておりました。

とりあえず翌日早朝から仕事があることを告げ解熱のとんぷく薬をもらって寝た

熱のせいでやさしい母と妹の幻覚を見たような気がした。

タミフル飲んでないのにヽ( ゚ 3゚)ノ

 

続きを読む

2006年01月29日

あ〜なんか・・・

自分でいうのもなんだけど支離滅裂な文章だことw

数日寝不足が続いていて頭オカシクなっていたのですが

久々に完熟睡しました(18時間ほど・・・・)

 

いや〜スッキリ!!('∇')テカテカ

 

やっぱ人間寝ないと おかしくなるよ

今回やばいなと自分で気が付いたのが30万と300万まちがえた時

桁点(0,000,←これね)が2こあるのに!目では認識しているのに!

頭が認識していないんですね あぁ恐ろしい・・・

 

みなさんも気をつけましょう!(なにをだ?・・・あぁ寝ても尻滅裂

 

 



2006年01月27日

虫歯ないんですけど歯医者にいってきました(゚-゚)

ちょっと自慢ですが、虫歯1本もないんです(当然詰め物もなし)

 

が!

 

遺伝なのかなんなのか、親知らずが上下合わせて4本・・・
親知らずが時々腫れるので徐々に伸びているのかと思っていたのですが
もういいかげんに伸びないだろ!?と思い丁度会社の歯牙献身で
ドクターに相談すると歯茎が炎症を起して腫れているので
親知らず抜くか薬で治療するかどうか一度歯医者にいってレントゲンを撮ってもらったほうが良いと。


親知らずに限らず奥歯って食べカスなどが溜まりやすいのと
歯磨きが行き届かないので、どうしても虫歯の原因菌が繁殖しやすいそうです
さらに親知らずとなると生えきらない状態でウジウジしてるのでさらに良くないらしい

 

思いたったが吉日

午後会社を休んで近所の歯医者にいってきました

 

長いのでたたみます

続きを読む

雪の降る町

僕の住む札幌は雪が多い
100万都市でこれほど雪が多い町も
世界中捜してもあまりないらしい

初冬はこんな量だが徐々に降り積もり


 

続きを読む

去年の写真ですが・・・

去年のX’mas時期の写真ですが
結構いい感じだったので撮影しました

なかなか良いでしょ?

ゆきだるま


 

 

 

ゆきだるま2



2006年01月17日

今年は・・・

どうやら公私共に激動の一年になりそうです

悪いことは重なるもんで。

 

どうするべきなのかホントに困った(´・ω・`)

 

 



2006年01月01日

謹賀新年

謹賀新年

 

 

 

明けましておめでとうございます
つたないBlogですが今年もよろしく御願いします



2005年12月23日

ドラ好きの妹へ

昔、2chかなにかで出ていたドラえもん最終話

その内容をネ申が漫画にしてくれました

ウチの実妹がドラえもん大好きなので教えてあげる