February 28, 2007

ネギま!&ハヤテ感想

んじゃ、書きますか。

魔法先生ネギま!
一学期を振り返りつつ。
ネギの発言は本当にオトナだなぁとあらためて
客観的に見て、こんな10歳いたら嫌だよ、いやマジで。
修行の手合わせを小太郎とやるのもいい感じ。

今週の裏MVPは「されてるかと」の刹那。
なんだかんだでいいポジションだなぁとあらためて。

次週で『第一部完』らしいけど、
第2部じゃなかったのかと小一時間(ちょっ

ハヤテのごとく!
センターカラー♪
たしかに、読者の期待裏切りまくりだなぁ。
この作者のエロ絵は淡白だから期待してないっていう身もふたもない感想もあるけど。
しかし、あらためて『ゲーム』の名のつくものは最強だな、マリアさん。
Posted by nodoka27_mattare at 20:14│Comments(0)TrackBack(3)

この記事へのトラックバックURL

http://trackback.blogsys.jp/livedoor/nodoka27_mattare/50864731
この記事へのトラックバック
■「KSI主査の執務室」さん「ネギま!&ハヤテ感想」 >第2部じゃなかったのかと小一時間(ちょっ 2-Aの3学期がねぇ^^;・・ KSI主査の執務室:ネギま!&ハヤテ感想 --------------------------------------------
ネギま!関連サイト巡回(02/28)【ネギま部屋(楊さんのページ別館)】at February 28, 2007 21:57
・ネギま! ニュース ●イベント情報更新「ひな祭り!イベント開催! 〜出会い・友情・そして旅立ち〜 ネギま!?Princess Festival 」 [すたちゃまにあ〜STARCHILD WEB SITE〜] 関連記事 □ネギま!? 公式サイト「SPECIAL」
楓の ネギま!ニュース+167時間目感想ブログまとめ 「2007年2月28日」【楓の箱リロLive対戦日記】at February 28, 2007 23:16
文化祭が終わってから平穏な日常を取り戻したネギ&3−Aのクラスメイト達! ここんとこ、クラスメイトシリーズが続いていましたが、今週は少々趣が違う様です。 いきなり登場したのはネカネ&アーニャの海外組!!
魔法先生ネギま! 167時間目 ネギ、育ってます【いけさんフロムFR・NEO RE】at March 02, 2007 03:15