2008年04月11日

0411

c01aef7f.jpg今日は何の日だ?




そうです、誕生日です〜(^Д^〜)




もう19ですよ。早い早い(笑)




20になるまでには…色んな意味でもう少し大人になろ




19を楽しみたいとおもいます∞




お父様、お母様。
ありがとうございます。


nodoka_aizawa at 08:43|Permalinkclip!

お返事

あつしさん
そうですね(笑)福岡には明太子味沢山ありますよ♪


かずしさん
やっぱそうなんですかね??


友好さん
フレンチドレッシング味なんですか(゜o゜)/ならフレンチドレッシング味でいいやん…って感じですね(笑)


じゅんちゃんさん
サラダ油のサラダなんですか?!♪
油味だったら微妙ですもんね(笑)


nodoka_aizawa at 08:40|Permalinkclip!

2008年04月10日

ギモン

0fa254e1.jpgある日ふとギモンになった事があるんやけど




お菓子でチーズ味、チキン味、バター味、塩味、醤油味などなど




あるじゃないですか、で上に書いた味はだいたい分かるんですけど




サラダ味って何よ…?笑


nodoka_aizawa at 00:19|Permalinkclip!

お返事

しらとりさん
AB型珍しいね♪
だめやし〜(笑)


かずしさん
やっぱ几帳面だったりします?!


あつしさん
お〜ホントですかっヽ(^^)よろしくです♪


じゅんちゃんさん
わたしAOの友達多いですよ♪


たつやさん
合いますとも〜(^Д^〜)


nodoka_aizawa at 00:17|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

2008年04月09日

最近

4e196bbf.jpgO型の人と気が合うヽ(^^)

けっこう考えが一緒やったりするし、

出してる空気が似てる気がするね♪

家族にもO型が多いし、最近人間的に惹かれるのもO型多いし

やから友達もO型多いんやろ〜な


nodoka_aizawa at 00:03|PermalinkTrackBack(0)clip!

お返事

となりのトトロさん
サーモン美味しいですよね!
1匹はスゴイですね☆


しらとりさん
子供じゃないしー(笑)


かずしさん
それ美味しいですよね♪


nodoka_aizawa at 00:00|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

2008年04月08日

大好物

9f3aab2b.jpg最近やたらとサーモン好き♪




寿司屋に行ったらサーモンは必ず食べる!



でももちワサビ抜きよ♪




言い訳させて。




ワサビは食べれんやなくて…すかんと!笑


nodoka_aizawa at 00:06|PermalinkComments(3)TrackBack(0)clip!

お返事

じゅんちゃんさん
結局今日も晴れたしまだお花見大丈夫そうですね!
そうですね☆


かずしさん
飲み過ぎには注意ですよ(^-^)/~~


くまさん
そうですね!


nodoka_aizawa at 00:05|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

2008年04月07日

またまた

b3d86804.jpg買い物行った後に花見♪




綺麗やろ〜




明日から雨らしいんで今日までって事で行ってきたよ〜




風が強く吹いた時の桜吹雪がむっちゃ綺麗やった




いっぱい人いて盛り上がってたよ♪




バーベキューがイイニオイやった〜






昨日の夜は笑いすぎてお腹が痛くなりましたたた


nodoka_aizawa at 00:04|PermalinkComments(2)TrackBack(0)clip!

お返事

じゅんちゃんさん
はい、大丈夫ですよ♪


nodoka_aizawa at 00:03|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!
Profile
訪問者数