October 29, 2005

BLOOD+ Episode-4「アブない少年」&2000Hit記念絵

先週はTBをこちらから送らなかったので、今週はガンガンぶっこんでいくんで夜露死苦!!
↑めちゃイケ観ながら書(描)いてます。
初めてアビスのCMを実際に見たよ・・・・・・。

それとついでに2000Hit記念絵をば( ゜∀゜)b
もう3000Hit突破確実なのはモチロン仕様( ´∀`)b

それではBLOOD+第4話レビューと記念絵をどうぞ。

2000Hit thanks!



←記念絵


<前回までのあらすじ>

現実と非現実が交差するような深夜の学校。
そこで彼女は、一匹のバケモノと一人の青年に遭遇した。
それは小夜が戦うべき敵と小夜に仕えるべき従者。

どうすればいいかも自分の存在も分からなくなっていく最中、バケモノ-翼手-の刃は父親を切り裂いた。
目の前の現実に涙し、苦悩する小夜。

自分の無力さと大切な家族を傷つけられた悔しさを胸に秘めたカイ。
少年は敵を討つための力を補うために銃を握り、夜の街へと繰り出す。



泣き虫フォレスト・・・・・・。
少し前までヤツは誰からもそう呼ばれていた。
軍が合わねぇって理由だけで、好きな女を捨てて故郷に帰るようなヤツだ。
そんなフォレストに何があったかはわからねぇ。
ただ・・・・ヤツは俺の親父を襲い、小夜を泣かしやがった。

もう許さねぇ・・・・・・!





《Episode-4「アブない少年」》

※黒字は話の概要、青字は感想です。

ジョージはフォレストに襲われて重症を負った。
心配する小夜。
自分の無力さに打ちひしがれていくカイ。

誰ですか、ジョージ死んだって言ったのはw

病院にいたジュリアは小夜の心配をする。
しかし小夜は自分さえいなければと自虐的になっていく。

デヴィットとジュリアは小夜の覚醒と翼手の殲滅に関した話を交わす。

ジュリアも赤の盾か・・・・。まぁ、第1話でわかってましたよ?本当ですよ?

ジョエルの日記、それに記された従者の存在。

30年前に確認されたのが最後って、ハジ何歳だよ?www

そんな時、リクが病院に知らせにくる。
カイがジョージの拳銃を持ってフォレストを探しに行ったと・・・・・・。

カイの友達に尋ね、カイの行方を探す小夜とリク。
フォレストの許婚だったという女性のところへ向かう。

道中、小夜は不思議な感覚を覚える。
何かが聴こえる・・・・これは誰かのうめき・・・・?

リクも声が聴こえるってことは、確実にストーリーに絡んでくるってことか。あぁ、後はサムライマンって連呼してる飴スキーなアノ人は省略。だって、まだよく役目がワカラナイし。彼が好きな人はスマソ(=゚ω゚)ノ

店に入ろうとした小夜は真央と鉢合わせる。
彼女の車に同乗させてもらう。

あぁ、真央ってお嬢様なのか。ツンデレは確定っと..._〆(゚▽゚*)

レイミーを追っていたカイは、倉庫街の一角に潜むフォレストを見つける。
銃を構え、仇を討とうとするカイ。
しかし、その巨躯は銃をもろともしなかった。

カイは前回、フォレストが刀を受け止めたのを見てなかったのかねぇゝ( ゚∀゚)メ(゚∀゚ )ノ アヒャヒャヒャ

その危機を感じたのか、小夜は直感を持って走り出す。
路地裏で対面したのはハジだった。

声が聴こえる・・・・・・。

どうすればいいかを問う小夜。
それに応えるハジ。

ハジは小夜に調教して欲しいようでwww

小夜に追いついたリクが見たのは、頬を少し血に染めた小夜だった。
そして二人は飛翔していく。

倉庫ではカイに危機が迫っていた。

しかし、その危機を救ったのはハジと小夜であった。
両腕をツバサへと変形させて飛んでくるフォレストに対峙するハジ。
血を刀に巡らせ、研ぎ澄まされた眼光でフォレストを見つめる小夜。

一閃。
フォレストは腕と命を失い、朽ちていった・・・・・・。

小夜は剣技じゃなく、力か能力で切り伏せるのか。まぁカコイイからいいんだがねw

静かな倉庫に残ったのは、戦いの跡と小夜の泣き声だけだった。

ハジと赤い盾の接触。
一時の静かな時間。

その時間を壊すかのようにデヴィットにかかってきたジュリアからの電話は、「ジョージがさらわれた」というものだった。

<See you next...>



ジョ-----------------ジ------------------!!!!!!!!!!!!

負傷したと思ったら今度はさらわれるなんてヒドイ扱いだなジョージorz
まぁ、クォリティは落ちてないんで今回も満足でした。
次回は、3回ぐらい打ちひしがれたカイがデヴィットに調教される模様。
また打ちひしがれなければいいんだけどねw






nodokasigure at 22:20│Comments(4)TrackBack(52)アニメ | レビュー

トラックバックURL

この記事へのトラックバック

1. BLOOD+ Episode-4 耳をすませば  [ アホ理系青年の主張〜あれこれ情報収集分析隊〜 ]   October 29, 2005 22:34
5  今回も録画で、BLOOD+エピソード4「アブない少年」鑑賞である。話の流れは他のブログで散々語られていると思うので割愛。私はただ適当に見た印象を書き留めてみるだけである。  というわけで、適当に感想をどうぞ。ランキングにご協力を
2. BLOOD+ 第4話  [ ラブアニメ。 ]   October 29, 2005 23:10
「アブない少年」 病院に運ばれ、緊急手術のジョージ。 何も出来なかった自分に憤りを感じるカイ。 私さえいなければと自分を責める小夜。 ジュリアはやっぱり「赤い盾」のメンバーだったようですね。 デヴィッドさんは本当に軽傷っぽい。 ジュリアさんとデヴィッ
3. BLOOD+ #04アブない少年  [ うつわの器 ]   October 29, 2005 23:14
プロダクションI.Gマガジンによると小夜は当初ハイソックスだったけど、沖縄現地の女子高生に倣って素足に変えたとか、カイは米軍と闇取引をする黒人ハーフの設定だったとか、色々書いてました。一年かけて繰り広げる展開を半年分に書き直して凝縮されたそうで。 以下、「....
4. BLOOD+ 第4話「アブない少年」  [  はちみつ水。 ]   October 30, 2005 00:46
  主従関係 キタ━━━(゜∀゜)━━━!!!! 小西さんが敬語!! 小西さんが敬語!!!!あーん、今日のおもしろかったーん(泣)ていうか、今日のサブタイ「アブない少年」というより、どう見ても「危険な少女」じゃね?その他箇条書き〜??今まで正直あんま重要視してなか....
5. BLOOD+ 第4話「アブない少年」  [ マルの日常 ]   October 30, 2005 03:17
どうも〜!! アブない中年、マルです(笑) 正直、2・3話を見逃すという大失態をやらかしてしまい・・ 話に微妙についていけてません・・OTZ ま・・まあ、これから見続けてりゃあ話もわかってくるでしょう・・きっと・・。 で、今回の気になったことなど。
6. 第734回 アニメ BLOOD+第4話「アブない少年」  [ ran rabbit junk's blog ]   October 30, 2005 09:58
今回は小夜が2度目の覚醒をする回でした。 〜あらすじ〜 フォレストに瀕死の重傷を負わされ、ジョージは病院に担ぎ込まれる。 カイはジョージを傷付けたフォレストに怒りを覚えたカイは一人フォレストを探すのだが…。 てっきりジョージは即死したかと思ったら死んでなか...
7. BLOOD+第4話「アブない少年」  [ WONDER TIME ]   October 30, 2005 12:05
心配したジョージさんは無事でした〜! 何とか助かったみたいで良かった…。 それでは今週の感想いってみますっ!! ネタバレ注意っ!! 感想は続きからどうぞっ! BLOO
8. BLOOD+ 第04話「アブない少年」  [ EL CLASICO ]   October 30, 2005 13:35
フォレストに ザックリとやられた ジョージ パパ. 結構 出血していましたが なんとか生きていました. でも,翼手にやられたため, 汚染が心配のようです. こんなに 早く 死なないとは思いましたが, これから,何か障害が 出てくるのかな?
9. 『アブない少年』  [ -pd-blog- ]   October 30, 2005 16:49
ハジー!! ハジ良いな、ハジ。 ハジは小夜に従う者なのか。 そんでもって、 ここにきて敬語キャラっ!! 先週とか口数も少なく 『小夜、戦って・・』とか、 ちょっとお願い命令口調だったけど 今回は従者っぽい喋り方だったよ!萌。
10. BLOOD+ Episode-4「アブない少年」(追記あり)  [ GATES OF HEAVEN ]   October 30, 2005 17:04
土曜日が来ると朝から何となく浮き足立っている私はどうしたらよいのやら(^^;) なんだか思ってた以上にBLOOD+にはまってる気がします(笑) 【STORY】 フォレストの攻撃で重傷を負ったジョージは救急病院へと運び込まれる。 怒りに満ちたカ
11. BLOOD #4  [ 日々の記録 ]   October 30, 2005 17:06
前回死亡したかと思われたジョージでしたが、かろうじて息はありました。 小夜は義父
12. Episode-4「アブない少年」感想  [ BLOOD+[ブラッドプラス](略:ブラプラ)の各エピソード感想 ]   October 30, 2005 17:10
今日も生で見れませんでしたorz 土曜日って色々予定入ってて、むしろ生で見れない事の方が多いかも…しかし、負けずに今後もブラプラは絶対見ていくぞヽ(`д´)ノ  感想に入る前にいきなり話
13. BLOOD+ 第4話  [ オヤジもハマる☆現代アニメ ]   October 30, 2005 17:16
プロダクションI.Gマガジン―特集「BLOOD+」「攻殻S.A.C.」サブタイトル「アブない少年」かなり重傷のジョージ。今回も新たな謎の提示が... 以下詳細***********
14. BLOOD+ 第04話 「アブない少年」  [ Anime Watch ]   October 30, 2005 17:21
キャプは今日深夜か明日の朝にでもアップ致します。 取りあえず本編の内容云々以前にタイトルを何とかしてくれよ、、、「アブない」って何ですか!「アブない」って! ジョージは病院へと運ばれます。死んだと思いきや生存フラグでしょうか。この調子なら助かりそうな雰....
15. BLOOD+ 第4話「あぶない少年」  [ パプリカのアニメ鑑賞よた話 ]   October 30, 2005 17:27
V Series Animation - BLOOD+ - 公式HP アニメ・パプリカ 壁を殴る→シン 予告にL字が出現ッ!!→機動戦士ガンダムSEED DESTINY予告 (鈍ってないぜッ!!『SEED DETINY』、直接入力出来たぜ!!) ヤッパリこの作品は、種運命と比べられる血の定....
16. BLOOD+ 第4話  [ 海の蒼、空の青 ]   October 30, 2005 17:43
前回血まみれになったジョージ 病院で輸血をされています。意識はまだ戻ってないみたい でも、雰囲気的に大丈夫そうです で、デヴィットもいたんですが… 顔に絆創膏はってるだけで全然傷ついた様子なし…… どうなってんの?w そこにリクが大慌てで駆け込んでき
17. 4話 アブない少年  [ 萌え日記 ]   October 30, 2005 17:55
 冒頭はジョージが集中治療室へ運ばれる所から始まります。とりあえず一命はとりとめたようです。良かった〜。  カイ。自分の目の前で父親が殺されかけて、そして自分が何も出来なかった事に対して怒りを隠せません。小夜に声をかけられて、少し何か物言いたげな表情に見
18. BLOOD+ 第4話「アブない少年」  [ ぷらすまいなす研究所 〜in the azure〜 ]   October 30, 2005 18:00
BLOOD+も今日で第4話。 小夜の覚醒、「赤い盾」とハジの接触、そしてジョージの拉致・・・もうそろそろ本格的にストーリーが動き始めそうですね。 BLOOD+(1) 完全生産限定版喜多村英梨 小西克幸 吉野裕行 ソニー・ピクチャーズエンタテインメント 2005-12-21売り上げラ....
19. BLOOD+第4話 考察  [ さくぞうの半ヲタ日記 ]   October 30, 2005 18:14
3 アブない少年 BLOOD+(1) 完全生産限定版喜多村英梨 小西克幸 吉野裕行 矢島晶子 大塚芳忠ソニー・ピクチャーズエンタテインメント2005-12-21おすすめ度  ジョージは重傷。その上貴重なサンプルとして何処かへ移送され、行方不明に。 仇を討つべくフォレストとその恋....
20. BLOOD+ 第4話『アブない少年』感想  [ 奥様はヲタ 〜ミーハーでオタクなコマダムライフ?〜 ]   October 30, 2005 18:23
今週のホラータイム〜♪(^^;) ようやく話が本格的にスタートしたといった回。 次が気になる…ということは、面白いということですね! やられた、と思ったお父さん大丈夫デシタ(失礼!;) 汚染云々というのは、翼手にやられた人が翼手になるという ことなの....
21. BLOOD+ Episode-4 アブない少年  [ なななな駄文 ]   October 30, 2005 18:25
自動拳銃持ち出してぶっ放すたぁ確かに危ない少年だねぇカイ君。 ジョージも拳銃の保管はしっかりしておきましょう。 いくら元軍人て言ったって、日本じゃ持ってるだけでもめーよなのよ。 リク君が持ち出したら大変だしさぁ。 とまあ4話目も迎えてもどーということのな...
22. BLOOD+第4話「アブない少年」感想  [ ALISAのLoveDestiny新館 ]   October 30, 2005 18:45
BLOOD+(1) 完全生産限定版 BLOOD+第4話「アブない少年」感想です。 やっぱり生きてたジョージパパは病院へと運ばれてました。 ジュリアも赤い盾のメンバーだったんですね。翼手にやられたジョージパパにもウイルスが移ってる可能性がある様です。カイはジョージパパを襲っ...
23. BLOOD+第4話「アブない少年」感想  [ 文苑 ]   October 30, 2005 19:05
ネタバレ感想ですので未視聴の方はご注意を。長いです。 (公式よりのあらすじ) フォレストの攻撃で重傷を負ったジョージは救急病院へと運び込まれる。怒りに満ちたカイはジョージが隠し持っていたコルトM1911を持ち出し、リクの制止を振り切って単身、フォレストの行方
24. BLOOD+ 第4話「アブない少年」!  [ Anime速報.com ]   October 30, 2005 19:05
第4話「アブない少年」 フォレス
25. Episode4 アブない少年  [ 南の島からガンダムを作れ! ]   October 30, 2005 19:24
ハイサイ!(>_<)!さてさて、親父さんがどうなるかが気になる第四話ですね??☆感想やらなんやら書いていきましょう??・前フリ血がダクダク出て運ばれていくジョージ!!ジョージーまだ生きてるかー\( ̄□ ̄!) 気合やでージョージー!心配そうに手術室に見送る小夜カ...
26. 『BLOOD+』第四話  [ 時間の無駄と言わないで ]   October 30, 2005 19:25
ジョージ!!生きていたんだね!?信じていたよ。早いトコ回復して下さいな。 ・・・ってアレ?米軍に連れてかれちゃったよ!? もしかして当分出てこないとか?下手すりゃ実験台になって翼手になっちゃったりとか? あんまり喜ばしくない生き延び方だなぁ・・・。 今週はジ....
27. 今週のBLOOD+ 「アブない少年」  [ さすがブログだ、なんともないぜ! ]   October 30, 2005 19:27
お父さんは生きていましたよ! しかし虫の息、集中治療室あたりに入れられている模様です。 そして、その仇をとるために銃を持ち出してフォレストの元に向かうカイ。 宮城家はいったいどうなってしまうんでしょうか。
28. 「BLOOD+」第4話 危険な少年 感想  [ アキのヲタ日記 ]   October 30, 2005 20:12
今日のトップ:「うめあじ・・・ンフ」・・・オカマさんですか?(ヲイヲイおめーも素直に食ってんじゃねーよ!) ・ジョーーージ生きてた!けどなんか大変そうだ ・医者とジャックにつながりが。ということは、お医者さんは小夜のことは勿論承知ということですね。 ....
29. BLOOD+ 第04話 「アブない少年」  [ けん太のアニメ・コミック徒然草 ]   October 30, 2005 20:30
小夜が再び覚醒する…。 ジョージは救急車で病院に運び込まれる。 カイはジョージの銃を持ち出しフォレストを追う。それを知ったリクは小夜に伝え、リクを探すことに。カイの知り合いにも声をかけ捜索を開始する。 フォレストの恋人だというレイミという女性の情報を得....
30. BLOOD+ Episode-4 アブない少年  [ RaspberryJam* ]   October 30, 2005 20:40
ジョージさん生きてましたっヽ(;´Д`)ノ良かった良かった〜!! 病室?集中治療室?にいるパパから今週はスタートです。 でも汚染の可能性があるとか・・コワイ。頑張ってほしいです ハジさんは【小夜に従う者】らしいです!イイヨイイヨー! 30年前に消息不明になっ
31. BLOOD+ episode-04 「アブない少年」  [ When the cicada cries-せみがなる場合- ]   October 30, 2005 20:41
あれーw縄沖ってこんな危なそうな場所
32. BLOOD+#04  [ ピーサード様がみてる ]   October 30, 2005 20:43
トラックバック失礼します。BLOOD+第4話『アブない少年』、リクに萌えたり盗まれたオヤジを心配しながら感想を書かせていただきました。
33. BLOOD+4話  [ 鈴ブログ ]   October 30, 2005 21:21
BLOOD+4話「アブない少年」感想です。 病院に運ばれるジョージ。先週死んだのかと思ってた 怒りに震えるカイ。 怒っちゃダメよ・・・血圧上がっちゃうから(by水銀燈 ジュリ
34. BLOOD+4  [ 古河日記 ]   October 30, 2005 21:34
あの、目の前で父親に倒れられた女を一人残して何処行くんですかカイさん? 『アブない少年』 ジョージは病院に運ばれました。まだ生きている様子。 あージョージ意外と丈夫ね。よかった死亡フラッグ回避だよ。 病院で小夜に声をかけるジュリア。 ジュリアは味方
35. 第4話「アブない少年」  [ 総合交流の場♪ ]   October 30, 2005 21:37
簡単に感想を(*^^)v このアニメ 回を増す事に訳が分からない事ばかりです\(◎o◎)/! それにCMも毎回定番のアスカガですし(笑) 今回分かった事 ハジ あなた、小夜のしもべだったんですね・・・ ジュリアさん 赤い盾のメディカルスタッフだと言っています デヴィッドさ...
36. リクはやっぱり、アルフォンスだよ  [ Lyrical Crow -L.C.- - livedoor Blog ]   October 30, 2005 22:13
リクの声はやっぱり、アルフォンスにしか聞こえません。誰か、アルとリクの声の違いを教えてください。 真央ですが、実はツンデレではないかと思います。 ※結構重要なネタバレあります。
37. BLOOD+「アブない少年」  [ プチおたく日記 vol.2 ]   October 30, 2005 22:40
おお
38. TBS「BLOOD+(ブラッドプラス)」第4話:アブない少年  [ 伊達でございます! ]   October 30, 2005 22:49
“小夜に従う者”ハジ。そのハジに、自らの意思で翼手と戦うことを受け入れた小夜。ジョージを奪われた「赤い楯」。いよいよ物語が回り始めました。
39. TBS「BLOOD+(ブラッドプラス)」第4話:アブない少年  [ 伊達でございます! ]   October 30, 2005 22:51
“小夜に従う者”ハジ。そのハジに、自らの意思で翼手と戦うことを受け入れた小夜。ジョージを奪われた「赤い楯」。いよいよ物語が回り始めました。
40. BLOOD+ 第4話  [ Cosi Cosi ]   October 30, 2005 22:59
4 BLOOD+(1) 完全生産限定版 2005/12/21発売 ◎完全限定生産DVD2枚組(本編DISC+特典DISC)  特典DISC:TVシリーズのメイキングやスポットを  収録したスペシャルディスク ◎封入特典:  ・カラーブックレット    寺田克也氏描き下ろしイラストが表紙の    ビジ....
41. BLOOD+ Episode:4 アブない少年  [ 木下クラブlog ]   October 30, 2005 23:11
いやいや冷静に考えて結構おもしろいですよBLOOD+(今更)。6時台で一寸やりすぎって点と、ハジの目はもう一寸開かないのかな?てことを除けば、お話としては私は好きです。あとは、もう少し戦闘が盛り上がってくれればなぁ…まあその辺は徐々にすんごいのが現れると想うので特...
42. BLOOD+ 第4話  [ ■□GUN FINGER□■ ]   October 30, 2005 23:25
【06年カレンダー】BLOOD+ やはり、お父さん(ジョージ)死んでいなかった。えっ、お父さんも翼手になっちゃうの?(翼手はウィルスによるものか)小夜、覚醒?聴覚とか鋭くなるのか。まおちゃん、ヤクザの娘?(いろんな要素が有る、アニメですね)ハジ、かっけぇ。(ハ....
43. アブない少年  [ tune the rainbow ]   October 30, 2005 23:34
事件は横田基地で起きてんじゃない、沖縄で起きてんだ!
44. アブない少年  [ tune the rainbow ]   October 30, 2005 23:35
事件は横田基地で起きてんじゃない、沖縄で起きてんだ!
45. BLOOD+ 4話「アブない少年」  [ BLOG ]   October 30, 2005 23:49
アブない少年はアブないが漢字ではなくカタカナなのがポイントだと見た。 では、ぼちぼち感想を。 OP前 血だらけのジョージがコザ総合病院へ。カイと小夜が付き添い、ジョージは処置室へ。 ジョージ出血が偉いことになってますが、パパ死なないで欲しい。こんな良い
46. Episode-4 アブない少年 トラックバック  [ BLOOD+(ブラッドプラス) トラックバックサイト ]   October 31, 2005 02:37
泣き虫フォレスト。 少し前まで奴は誰からもそう呼ばれていた。 「軍があわねぇ」 って理由だけで好きな女を捨てて故郷に帰るような奴だ。 そんなフォレストに何があったかはわからねぇ。 ただ、奴は俺のオヤジを襲い、小夜を泣かしやがった。 「もう許さねぇ。」 アブない...
47. BLOOD+ Episode-4  [ PLAMODELING NOAH BLOG ]   October 31, 2005 04:54
病院に担ぎ込まれたお父さん…。 歌に入るまで今週はより短いですね。 やっぱキタエリ
48. BLOOD+ 第4話 『アブない少年』  [ なつめ組 ]   October 31, 2005 17:36
出ちゃった・・・・・・出ちゃいましたよ、このセリフ――――ッ!!    『―――ハジ、と御呼びください・・・そして、命じてください―――』     ・・・命じてください
49. BLOOD+ 第4話アブない少年  [ りょん吉の妄想スペ アニメBLOOD+に迫る ]   October 31, 2005 21:24
■予告 フォレストの攻撃で重傷を負ったジョージは救急病院へと運び込まれる。 怒りに満ちたカイはジョージが隠し持っていたコルトM1911を持ち出し、リクの制止を振り切って単身、フォレストの行方を追いはじめる。 カイを追って、夜の街を走る小夜たち。その最中、小夜...
50. BLOOD+_20051029_04「アブない少年」  [ おたくの視聴ログ ]   November 01, 2005 00:11
2005年10月29日18時00分 毎日放送 BLOOD+ 04話「アブない少年」
51. Episode-4「アブない少年」  [ Wings of Freedom ]   November 02, 2005 13:09
キャラの動向で魅せた静のAパート、バトルで魅せた動のBパートという印象を受けた第四話でした。どちらかと言うと今回はバトル中心の流れだったようなんで、いつもより情報量は少なめでしたね。 四話目にして、カイを守る為自ら戦う事を選択した小夜。SEEDシリーズではキ....
52. BLOOD+ 第四話  [ Dream Dochan tono ]   November 04, 2005 17:46
TBありがとうございます。そして、返送、遅くなりましたぁ〜っ!! 明日は第五話です。そちらもお世話になります〜\(^O^)/

この記事へのコメント

1. Posted by 古河   October 29, 2005 23:02
見 忘 れ ま し た…onz
明日見てからまた来ます。

小夜の胸元はGJで す が!
ハジ…3000HIT期待しますからね!
2. Posted by 長閑時雨@管理人   October 30, 2005 12:11
>古河さん
BLOOD+はブロードバンド放送もしてて助かりますなwそれだけ期待作なのかもしれない。

2000Hit絵は小夜だけになってしまいまして申し訳ナスorz色も塗ってねぇし。
3000Hitはハジの方向で行きます( ゜∀゜)b
3. Posted by 古河   October 30, 2005 16:49
>3000Hitはハジの方向で行きます( ゜∀゜)b

フォーーーー!!!(痛)
是非ともその方向で…!
4. Posted by 長閑時雨@管理人   October 30, 2005 17:31
>古河さん
ハジの練習しますw

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
Blog ranking
人気ブログランキング


現在イラストカテゴリで70位!
順位が上がってることに感動w
押してくれてる方大感謝ですm(__)m

Profile
Categories
Recent Comments