2007年04月30日

おみやげ

飲み会のとき、京都旅行のお土産にと、ご当地の『カプリコ』をもらいました。



何味かというと、これまた京都らしく宇治抹茶味!!自分は格闘技や運動ばかりしてるんで、疲れたりして甘いものは大好きなので、うれしかったです。

カプリコ


















で、さっそく、今日は家に帰るなり食べました。



いただきマンモス〜!!





もぐもぐもぐ・・・・




なるほど、宇治抹茶というだけあって、甘さの中にもほんのり抹茶の苦味!!


人生の艱難辛苦をのりこえてきた28歳の俺だからこそ分かる、この苦味!!


これがまたいい!!


そして、このカプリコ独特の


もさもさした食感!!




100メートルダッシュしたあと、一気に食ったら確実、呼吸困難起こして死にます。


でも、それがまたいいんです。



なんか、普通地元では手に入らないものなので食べるのはもったいなかったんですけどね、誘惑に負けちゃいました。


でも、いろいろその土地、その土地でお菓子も限定品とかあるんですね!!


限定というフレーズに弱いので、俺も旅先ではついつい買ってしまうんですが、旅行自体してませんからね!!


旅したいなあ・・・・


おみやげ、ありがとう。


nodoubt11 at 23:52│Comments(1)TrackBack(0) 今日の出来事 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by まゆころん   2007年05月02日 01:43
なんでかわからんけど・・・恥ずかしいよ〜(ღノωノ)キャー
この写真はぁ!!!って思ったりしてます。。
今度大阪行く時には、もっと買ってきちゃうかもよ??w
どんどん日記更新しちゃってくださいね★

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔