体脂肪率

名古屋でかなりカロリーオーバー

体重は1キロ増

 

そんな訳で昨夜は、久しぶりに休肝。← やったー!

 

この調子。この調子。

 

膝の運動(膝の靭帯の周りを鍛える運動)もちゃんとやりました。

 

この調子。この調子。

 

ランチ

 

食後に散歩していたら、泉ガーデンタワーに怪しい煙が....

 

泉ガーデンタワー 怪しい煙

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まぐろ白川の並びに新しい店を発見

店の名は京焼肉 hana

京風な焼肉屋なのでしょう

京都のおばんざいもあるみたいです。

 

京焼肉 外観

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

店内は、カウンターとテーブル席

モノトーンでお洒落な焼肉屋さんです。

カウンター席は、カップルを意識したデザインかな?

夜、カップルでカウンター焼肉ですか。

いいな.....

 

 店内

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お店は男性3人で運営しているようです。

 

 メニュー4種類

850円の牛すじのどんぶりをチョイス

 

 メニュー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

牛すじは、関西の人好きですよね。

いろいろな料理に登場。

お好み焼き、おでん、あと何かありましたよね

 

牛すじどんぶり

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

味は悪くないですよ。

お野菜もあるし、いいじゃないですか。

でも、カップルでカウンター焼肉がしたいですね。

 

どんぶり

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

京焼肉hana

港区六本木2-3-6