2006年11月08日

ファキン!ポリスメン!!

帰ってきました高円寺!とりあえず我が家へ。まあ開かないわなw開かずの扉を開けようと思い、とりあえず大家へ電話「ぷるるっる、火曜水曜はお休みです。」との留守伝・・・・・。大家に休みがあるんか〜〜〜と大家の家に押しかけてみた。「ぴんぽーん・・・・・。ぴんぽーん・・・・。ピポピポピポっぴんぽーん・・・・・・。」反応なし。。とりあえず、ミヤタカズヤ&ジョニコが練習しよう!とのことなので裸一でスタジオへ。「ほしの〜〜〜」アカペラで何とかクリア。途中ベース弾きつつマイクパフォーマンス完成!ジョニコは大爆笑でしたねwライブでやらないほうがいいみたいっす。そんなわけで我が家を開けようとその道のプロへ電話。「45分後に行きます〜」その間高円寺の駅前でなんちゃって立ち飲みやごっこをやりつつ家へ。。お願いしマース。「ゴリゴリガシャーン・・・」10分経過「ゴリゴリゴリ」20分経過30分40分・・・・・・「窓のほうにっていいですか?」とプロの人。「ガンガンガンガン・・」平気かな〜とおもいつつ、トイレ!トイレから帰ってくると「お!おおお!開いた!!!!」と、喜んでいたらなにやら見覚えのある黒と白の制服。。「チョットキミタチ〜〜!!」5,6人に囲まれた、しまいには刑事コロンボみたいなおっさんまでいた。別に悪いことしてねーし!!5〜6分睨み合い・・・。で見事無実!へへへ。なんか勝った気分!すごすごと帰っていったね奴等w
そんなこんなで貴重な体験できました&我が家って結構防犯してるみたい。。まじまじ見るとそりゃ開かないわってかんじ。
んで、今ミヤタカズヤと祝杯!3時間後にはおきなきゃ。。。平気かな平気なはず!!!

noeight at 05:35│Comments(0)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔