ももんが部長の森から日記

普段あったことなど、いろいろな情報が盛りだくさん! ももんが部長の森から配信中です。

学校祭♪

こんにちは
学校祭終了しましたー
楽しかったです
お化け屋敷は人がたくさん来ました!大繁盛でした‼︎
みんなすごく怖がってて、3年生も大満足してたので、よかった
わたしはお化け屋敷の中で案内する仕事をしてたので、終わったらヘトヘト
お化け屋敷の中はすごく暑かったのでお化け屋敷の外で受付やってる子がうらやましかったです

あとは、学校祭の最後を締める3年生のステージ発表、さいこーでした 
ダンスとか、寸劇とかやってました。
寸劇は、CMを真似したものとかをやっていて、おもしろかったです
コントをやった人とか、ライブみたいなのをやった人とかもいて、みんな盛り上がりました

コメントくれたらうれしいです
またね
 

久しぶりのブログ

すごく久しぶりの更新でーす
夏も終わりに近づいて、もう秋って感じ
ということは、学校祭が近づいてきたよ〜〜♩楽しみ〜
わたしはお化け屋敷をやります
みんなを怖がらせられるように準備を進めてます
お祭りとか遊園地とかのお化け屋敷で、おどかされる方しか経験がないから、逆におどかすという初めての経験はとてもワクワク
みんなの印象に残るお化け屋敷になるとイイナ

ところで、最近見てるTV番組は?
わたしは金曜10時の「オモコー」を毎週見てますそう、表参道高校合唱部です。通称オモコーですね。
あと、ど根性ガエルも面白い勢いがあるドラマ‼︎
NHKのLIFE!も相変わらず見てますよ〜。
最近はLIFE!のまっすぐひこすけというコントに出てくる、ひこみ©がお気に入りです
おもしろいのでぜひ見てみてください

今回は以上です。
コメントくれたらうれしいです






お久しぶりデス

ももんがです。とりあえず、あけましておめでとうございます年が明けて、初めての更新
今年もよろしくお願いしますそして、長い間更新していなくてスミマセ〜ン

新年一発目‼︎ということで、きょうは冬休み中の思い出ベスト3の発表と新ドラマの話題でいくよ

まず、冬休み中の思い出ベスト3の発表!3位からいっきまーす。
第3位は クリスマスパーティー!イェーイ👏
去年ということになりますが、2回くらい友達&家族とクリパをしたよ。
やっぱりクリスマスは楽しいよね。
第2位はオケの演奏会!イェーイ👏
1月にももんがが入ってるオーケストラの演奏会がありました。
すごく盛大な感じで、楽しかったし、出演しているこっちが感動しちゃった
そして、第1位はディズニーシーに行ったこと!イェーイ👏
初めて行ってきました。絶叫マシーンに乗ったり、癒し系アトラクションに乗ったりして、夢の国を思いっきり楽しんで来たよ
みんなの楽しい思い出もぜひ聞かせてね

そして次に!面白そうな新ドラマの紹介📺
 もう始まってしまったけど、大河ドラマの花燃ゆが、まず面白そうな新ドラマ。吉田松陰の妹のお話です。
そして、19日月曜日スタートの「デート〜恋とはどんなものかしら〜 」も面白そう杏主演のラブストーリー。Hey!Say!JUMPの中島裕翔くんも出演していて見どころ満載!
さらに、明日日曜日スタートの流星ワゴンも面白そうですよ〜。

他にも情報があったらドンドンコメント欄に入れてくださーい

今日はこの辺でまた更新するね〜
ギャラリー
  • おニュー
  • 学校の参観日
カテゴリー
  • ライブドアブログ