ブログネタ
あなたにとってコンビニってどんな存在? に参加中!
こんにちはvこんにちは、のえ吉です
久々の大風邪でずっとダウンしていたのですが
この前ようやく復活
友達とラウンドワンのスポッチャに行って参りました
初めてのインラインスケートで豪快にサマーソルトキックを宙にきめてきました。
久しぶりに遊べて楽しかった
おかげでおなかが筋肉痛だけど、気にしない!!


今回は気まぐれにlivedoorBlogの共通テーマに答えてみようと思います
「あなたにとってコンビニってどんな存在?」

(・〜・)
私にとってコンビニは必要不可欠なものではありません
今までそんなに活用してこなかったしなあ・・・ATMも使わないし、コピーも学校のもので間に合っているし。
なんか、無愛想で怖いし(←偏見)
あると便利だけど、なくても別にいいやーという感じでした。

ただ大学に入ってからは、よく行くようになりました。だってローソンが隣にあるんですもの
主に小腹がすいたときに行きます
プリン買ったり、おつまみになりそうなものを買ったり・・・
珍しく学校に篭って勉強なんて時は強い味方ですね
またそのコンビニで働いているおばちゃんがいいキャラしてるんです。
お話しにいってたよーな時もありました

ただね、コンビニはちょっとお高めね
近くにビッグハウスがあるから、そっちに浮気することも多々。
コンビニ限定のデザートやお菓子とかは魅力的だけどね

あると便利、なくても別に生きていける。
でも大学となりのローソンだけは消えてほしくありません
いい所に建ててくれた!


またつくね棒買おーっと