レンタル彼氏 東京 (流れのままに・・・ byホスト 月影)・女性用性感マッサージ 東京

レンタル彼氏 東京 (流れのままに・・・ byホスト 月影)・女性用性感マッサージ 東京

少しでも多くの気持ちをわかって、少しでも多くの心を癒したい。 NO.1ホストを目指して~セラピスト {アポロ東京★出張ホスト★レンタル彼氏~癒し系★女性用性感マッサージ☆女性用風俗☆女性用催眠性感}

AV男優オーディション!!

裏入口 

br_decobanner_20110926194337 
ランキングみてね! m9っ`・ω・´)ソレダッ! 

アダルトブログランキングへ


アダルトブログランキングへ 
1.プロとは?

「自分がやりたいことを、やりたい時に、やりたい方法で提供する」
というのはプロではありません。
プロは求められているものを、提供しなければなりません。
監督、演出家、ディレクター、プロデューサーといった人達が、
「こういう風なものをお客さんに提供したい」
と言った時に、
自分が任せられているパートで
そのために必要なものを形にして見せていかなければなりません。

od1

 
                         

keiraku2
=SEXY RELAXATION AROMA MASSAGE=
host-apollo.com
◆出張ホスト◇アポロ東京◇ 
女性用性感マッサージ◇アポロ東京◇
女性用アロマ性感美容エステ◇アポロ東京◇
催眠療法性感マッサージ◇月影邦信
 keiraku
・∵゜o.。・∵゜.。・∵゜・.。・∵.。・・。・・∵゜o.。
2.あなたの値段はいくらですか?

オーディションは、あなたを「商品」としてみた時に
使いたいか、使いたくないかを審査員が判断する場です。
制作者にとって、オーディションを受けるあなたは
「表現をする商品」なのです。
「商品としてどれくらいの価値が見込めるか」
これを審査員は見ていると思ってください。

もちろん、あなたも自分自身を高く売りたいと思うのが本音でしょう。

IMG_4795

では、最初に振り返ってみてください。
今のあなたに値段をつけるとしたらいくらになりますか?
自分を高く売れるように努力を重ねてください。
そして成長することに貪欲になってください。
自分を売るとしたら値段はいくらで売れるのか?
高く売れないとしたら、それはなぜか?
具体的にどこを改善したら良いのか?

・∵゜o.。・∵゜.。・∵゜・.。・∵.。・・。・・∵゜o.。

3.結果を出す人は

結果を分析して改善を繰り返している。
各分野で成功している人達は
「成長と成功は同一」と捉えていて、自分の成長に貪欲です。

必ず結果を把握して、それを元に次の対策を練る。

それがたとえ良い結果あっても、悪い結果であっても徹底的に見返る、検証する。

改善すべき点が見つかればすぐに改め、
良いとされる点があればさらに伸ばそうとする。

だから次の行動が違ってくる。

次は一つステージを上げたところからスタートするし、
改善点を見つかった上で

今までと同じエネルギーで努力をするからおのずと結果が違ってくる。

IMG_1854

・∵゜o.。・∵゜.。・∵゜・.。・∵.。・・。・・∵゜
4. 才能 

「好きである」これが即才能です。
才能という言葉にまどわされないでください。
あとは、どのように努力していくか?

ガムシャラにやるだけでは成長しません。
自分が出した結果に対し、しっかりと向き合い、分析し、対策を立てる。
この繰り返しがスキルになっていくのです。

・∵゜o.。・∵゜.。・∵゜・.。・∵.。・・。・・∵゜

5.「覚悟」を決めれば本気になれる。気迫がこもる!!

あなたは、その夢、目標を本気でつかみたいと思っていますか?
そのための代償として全てを捨てる覚悟はありますか?
自分の退路を絶って、やるしかないという状況に追い込む。
本当にやりたいことを実現するにはこれくらいの覚悟が必要であることを
常に覚えておいてください。

あなたの「覚悟」は気迫というエネルギーとなって
審査員にも伝わっていくことでしょう。

「覚悟」を決めれば本気になれる。気迫がこもる
あとは、「私こそはこのオーディション合格にふさわしい人間だ」
と強い思いでベストを尽くすことです。

覚悟は気迫となって大きなエネルギーに変わる!!

IMG_4743



世の中の全ての成功者達は「頑張り続けた人」です!!

・∵゜o.。・∵゜.。・∵゜・.。・∵.。・・。・・∵゜o.。・∵゜.。・∵゜・.。・∵.。・・。・

music





モニターでオトク生活始めませんか?
☆Fact 事実 ☆Find 発見・気づき ☆Found 教訓 ☆Future 宣言

日々のちょっとしたことについては、シンププログを活用してます。
こちらも、どうぞ。
女性向け性感◇セラピスト◇月影邦信◇女性の快楽追求ブログ
 

出張ホスト 月影

ダブル

裏入口 

br_decobanner_20110926194337 
ランキングみてね! m9っ`・ω・´)ソレダッ! 

アダルトブログランキングへ


アダルトブログランキングへ 
普通では、味わえない至福の快感。

超ベテランの男性、二人を相手に自分の快楽の道具として使ってしまう。

まさに、女王様のお遊び。

貴女も、普段の自分から開放されて、

夢の様な至福の快楽の時間を 過ごしてみませんか?

IMG_4011
                         

keiraku2
=SEXY RELAXATION AROMA MASSAGE=
host-apollo.com
◆出張ホスト◇アポロ東京◇ 
女性用性感マッサージ◇アポロ東京◇
女性用アロマ性感美容エステ◇アポロ東京◇
催眠療法性感マッサージ◇月影邦信
 keiraku
・∵゜o.。・∵゜.。・∵゜・.。・∵.。・・。・・∵゜o.。・
高級ホテルのスイートルームでは、

バスルームで、二人の男に自分の身体を隅々まで洗わせ、

シートでは、高級シャンパン と 甘い愛の言葉。

自分を褒め称える賛美。 

そして、ベットでは、自分のいいように、

全身をくまなく快感マッサージさせる・・・

w4

・∵゜o.。・∵゜.。・∵゜・.。・∵.。・・。・・∵゜o.。
ただでさえ、女の快感を全てを熟知した男性なのに、それがダブル!!(×2)

快楽が体の全身に渦巻く。

あまりの心地よさに、自分しか見えなくなりそして、どこか遠い所にトリップ!!

甘い自分だけの 贅沢な 快楽の時・・・

今回は、そんなスペシャルなラグジュアリーコースをご堪能いただきました!

IMG_2599



またのご利用、心よりお待ちしております。

・∵゜o.。・∵゜.。・∵゜・.。・∵.。・
music





モニターでオトク生活始めませんか?
☆Fact 事実 ☆Find 発見・気づき ☆Found 教訓 ☆Future 宣言

日々のちょっとしたことについては、シンププログを活用してます。
こちらも、どうぞ。
女性向け性感◇セラピスト◇月影邦信◇女性の快楽追求ブログ
 

出張ホスト 月影

本当を知らない現代の草食系

裏入口 

br_decobanner_20110926194337 
ランキングみてね! m9っ`・ω・´)ソレダッ! 

アダルトブログランキングへ


アダルトブログランキングへ 
最近の少年達は、「草食系男子」と呼ばれ、
セックスについても、とても淡々としているようだ。
そんな彼等が「本当」を知っているか?
というとかなり疑問である。
「本当」を知らない彼等にとっては、
セックスって単に自分の性欲の解消方法でしかないようだ。

そんな彼氏さんとしか付き合ったことのなかったY奈さんは、
「本当」の絶頂感など味わったことがなかった。

・∵゜o.。・∵゜.。・∵゜・.。・∵.。・・。・・∵゜o.。

どうやら最近、その彼氏さんから、自分の方を向いてもらえなくなったようで、
会う機会も少なくなってきたようだ。
そんな彼氏さんに、自分の方を振り向いてもらおうと、
「私から離られなくなるくらい彼氏を魅了したい」と、
「相手を虜にするエッチの方法」を学ぶために僕と出会った。

IMG_1805b
 
                         

keiraku2
=SEXY RELAXATION AROMA MASSAGE=
host-apollo.com
◆出張ホスト◇アポロ東京◇ 
女性用性感マッサージ◇アポロ東京◇
女性用アロマ性感美容エステ◇アポロ東京◇
催眠療法性感マッサージ◇月影邦信
 keiraku
・∵゜o.。・∵゜.。・∵゜・.。・∵.。・・。・・∵゜o.。
まずは、いつもどうしているのかを聞くと、
1回キスして、ちょっと胸もんで次に指入れて、
挿入して、ピストン開始。
ろくに愛撫などせず、彼だけ気持ちよくし、
すぐ挿入され、彼氏が多少腰をふって、短時間で彼氏が発射して
それでおしまい。
という感じだった。

彼の性的欲求を満たす道具としてしか、彼女は扱われていなかった。
それでも彼女は、彼氏に、もっと気に入られたいが為に、僕と出会った。 

そこで僕は、彼女の要望通り、
「私から離れられなくなるくらい彼氏を魅了するとっておきの方法」を教えた。
その方法とは・・・

・∵゜o.。・∵゜.。・∵゜・.。・∵.。・・。・・∵゜o.

「相手を愛し、絶頂感を与えることが、
 男にとっていかに素晴らしい優越的快感が得られるか!」 
ということだった。

IMG_2113b

 

そして、色々とレクチャーした中で、
実際に、Y奈さんに、初めて「絶頂感」というものを味わってもらうことになった。
Y奈さんは、しばらく呆然とした後、 
これが「イク」ってことなんですね。と つくずく関心した。

こんなにも愛され、共に感じ合えることが、
こんなにも気持ちのいいものなのかと。
そこで、初めてY奈さんは、
「私が愛するほど、彼氏さんは、もともと私を愛してはいなかったんだなあ」
ということに気がついたようだ。

その後、「本当のやり方」を知ってしまった Y奈さんは・・・・

ccc

・∵゜o.。・∵゜.。・∵゜・.。・∵.。・・。・・∵゜o.。・∵゜.。・∵゜・.。・∵.。・・。・
music

・∵゜o.。・∵゜.。・∵゜・.。・∵.。・・。・・∵゜o.。・∵゜.。・∵゜・.。・∵.。・・。・
music





モニターでオトク生活始めませんか?
☆Fact 事実 ☆Find 発見・気づき ☆Found 教訓 ☆Future 宣言

日々のちょっとしたことについては、シンププログを活用してます。
こちらも、どうぞ。
女性向け性感◇セラピスト◇月影邦信◇女性の快楽追求ブログ
 

出張ホスト 月影

貴女は、「不運な恋愛」を繰り返していませんか?

裏入口 

br_decobanner_20110926194337 
ランキングみてね! m9っ`・ω・´)ソレダッ! 

アダルトブログランキングへ


アダルトブログランキングへ 
不倫やDV男を選んでしまう。
いわゆる女性が不幸になるような恋愛。

・常に付き合うのは暴力を振るう人
・いっつも不倫彼女もち
・働かないパートナーを選ぶ
・かなり年上ばかり選ぶ
・いつも恋人とケンカを繰り返す人
・いつも付き合う恋人にホンネを言えず、相手を常に優先させてしまう。

等など。

IMG_3988

 
                         

keiraku2
=SEXY RELAXATION AROMA MASSAGE=
host-apollo.com
◆出張ホスト◇アポロ東京◇ 
女性用性感マッサージ◇アポロ東京◇
女性用アロマ性感美容エステ◇アポロ東京◇
催眠療法性感マッサージ◇月影邦信
 keiraku
・∵゜o.。・∵゜.。・∵゜・.。・∵.。・・。・・∵゜o.。・∵゜.。・∵゜・.。・∵.。・・。・
ここでちょっと思い出して見てください。

過去にも同じようなことを繰り返していませんか?
そうなんです!

それはなぜたと思いますか?

実は、それには「理由」があります。

それは、「意図せず、過去の学習、人間関係を繰り返してしまうから」なんです。

人には「顕在意識」と「潜在意識」があります。
実は、 潜在意識 の中には「繰り返し同じことをしたい」といった衝動があ るんです!
これを「反復強迫」といいます。

つまり、親から学んだことや親からされてきたこと、
親にしてきたことを恋人にするってことです。 

これが「同じような恋愛パターンを繰り返す」理由なんですね。
今の貴女は、この「反復強迫」が
今の貴女の不運な恋愛、復縁や片思いの最大の要因になっているんですよ。

test_402




ひとりでいつまでも悩んでいても、解決しませんよね。
僕と一緒に、ひとつひとつ解決しましょう!

・∵゜o.。・∵゜.。・∵゜・.。・∵.。・・。・・∵゜o.。

・まず、なぜそうなるのか、今起きていることの原因について探ります。

・ヒプノテラピーを使って、私が、その原因を心の奥から引き出します。

・この「原因」は、「前世」にまで及ぶかもしれません。

・その原因が追求できたら、今度はその原因に「新しい認識」を加え「変換」します。

・それだけで十分効果を上げる事が出来ます。 

・いったん潜在意識に記憶されたイメージは、決して消し去る事は出来ないのですが、

・今後に影響を及ぼさないように、「反復」を止める事は可能です。

・そうすることで、「不運な恋愛」を繰り返さないようにするのです。

・貴女は、「不運な恋愛」を繰り返していませんか?


・∵゜o.。・∵゜.。・∵゜・.。・∵.。・・。・・∵゜o.。・∵゜.。・∵゜・.。・∵.。・・。・
music

モニターでオトク生活始めませんか?
☆Fact 事実 ☆Find 発見・気づき ☆Found 教訓 ☆Future 宣言

日々のちょっとしたことについては、シンププログを活用してます。
こちらも、どうぞ。
女性向け性感◇セラピスト◇月影邦信◇女性の快楽追求ブログ
 

出張ホスト 月影

記事検索
☆月影のご用命は、こちら!

インターネットからのご予約


お急ぎの場合。
TEL :070-6576-1505(非通知着信拒否)


bnr_icon




*******************

出張ホスト アポロ東京『体験談』


出張ホスト セレナーデ『体験談』


出張ホスト 藤本純一『体験談』


出張ホスト 月影邦信『体験談』

******************



★AV出演作品紹介★


☆☆あやしいマッサージサロン☆☆



☆☆不況に負けない企業の… 誰も知らない秘密の接待☆☆



☆ザ・売○営業 生保『顔射』レディー 人妻保険外交員 松すみれ☆



☆☆最近見かける派手な新入社員は、Hな巨乳ギャルらしい。北川瞳☆



絶対的美少女、お貸しします。 ACT.14



★出演依頼も受付けております。(プロ・アマ問わず)
-------------------------------------------------
日本催眠術協会認定催眠講座 上級 受講終了証取得




性病検査 2016 5 13 異常なし!



アポロ東京
出張ホスト・リンク
出張ホスト 「アポロ東京」 女性用風俗

出張ホスト 月影邦信 <オフィシャルサイト>

出張ホスト セレナーデ 女性専用風俗

出張ホスト 藤本純一 <オフィシャルサイト>

女性専門性感マッサージ【 ユニバース 】

出張ホスト アポロ東京
↑携帯サイトはこちらから


女性向け性感マッサージ


LC love cosmetic

la-coviluna01



ban_machikosan



ban_peachJoy







2.twitterwind
3.アポロ東京 サービスメニュー
◆ 恋人コース ◆
彼氏代行は恋人の関係でプレイ!
ホストのテクニックをお楽しみ下さい。
欲求不満とセックスレスを解消。
Loveマッサージではエクスタシーと
絶頂感を体験して下さい。
また、ご希望でエスエムプレイも可能です。

2時間 (初回限定) 15,000円
3時間 (初回限定) 18,000円
3時間 21,000円
4時間 24,000円
5時間 30,000円
6時間 36,000円
7時間 42,000円
8時間 48,000円
9時間 54,000円
10時間 60,000円
11時間 66,000円
12時間 72,000円
12時間 (お泊まり)51,000円 (通常 72,000円)
18時間 (お泊まり)66,000円 (通常 108,000円)
24時間 (お泊まり)81,000円 (通常 144,000円)
延長1時間 6,000円

◆ カップルコース ◆
ホストが奥様や彼女とプレイ。
その感じている姿を見ると興奮されると思います。
途中で旦那様、彼氏とバトンタッチ、
または3Pも可能です。
最近人気のコース。

2時間 21,000円
3時間 27,000円
延長1時間 6,000円
写真撮影 (オプション)6,000円
ビデオ撮影 (オプション)9,000円

◆ 3Pコース ( 女性2名 / ホスト1名 ) ◆
女性2名のお客様とホスト1名のコースです。

2時間 21,000円
3時間 27,000円
延長1時間 6,000円

◆ 3Pコース ( 女性1名 / ホスト2名 ) ◆
お客様がホスト2名から攻められる、
一度は体験してみたいコースです。

2時間 (初回限定)24,000円
3時間 (初回限定)36,000円
3時間 42,000円
延長1時間 12,000円

◆ ヘルプホスト付きコース ◆
本指名のホストとの飲み会などに、
もう一名ホストをよんで楽しむコースです。
下記は追加一名分の料金です。
(本指名のホストは通常料金)またプレイは行いません。

2時間 9,000円
延長1時間 4,500円


TEL :070-6576-1505
受付担当 月影 

dmm
女性向けアダルト動画

アダルト 期間限定セール(毎週作品更新)


楽天


月の開運法ブログパーツはJavaScriptを有効にする必要があります。







valuecommerce.com


macromedia










ーーーーーーーーーーー☆
セレナーデ・スタッフのブログ
☆ーーーーーーーーーーー☆
2015.7.5 renew!

◆出張ホスト☆藤本純一オフィシャルサイト


◆1.出張ホスト☆藤本純一のホストブログ


◆2.光司のブログ


◆3.流れのままに・・・ by ★出張ホスト★月影


◆4.∽貴女のオアシス∽ 長谷川 俊


◆5.大阪 出張ホスト 南優希の逢瀬


◆6.中西隼人オフィシャルブログ


◆7.出張ホスト橘一哉


◆女性の快楽追求ブログ


====OLD MENBERS=========

◆茉莉花堂~本読み談話茶房


◆AV男優と出張ホスト『接吻キング』の称号 小沢とおる



== Friends Blog Link =====


元No.1による出張ホスト講座ブログ★売れる接客の仕方・上手な利用の仕方とは?



HIROTO&SHIZUKA♪Secret Immorality Dairy



エコロジーキャンペーン



=エコロジーキャンペーン=
☆マイカップ・タンブラーの持ち込み可のお店☆

①スターバックス→他店カップOK。

②タリーズコーヒー→他店カップOK。

③カフェクロワッサン→他店カップOK。

④エクセルシオール→他店のカップOK。
livedoor プロフィール
アクセスカウンター

QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ