「マジカル☆不倫セス」応援しています!!!   アリ語辞典

2007年04月03日

りたーんとぅ悪女

久しぶりのくせに連続たぁいい度胸だな。
ありちゃんです。


ここ最近、mixiにしか書いてなかった。


すっげ書きたいことがある。
けど、身内がいっぱいのmixiに書くにはオフレコ向けすぎて無理。

でも語りたいからこっち。


べつにアドバイスほしい訳じゃない。
吐き出したいだけ。


だから吐きます。
今の学校関係の人、もし見たとしても知らんぷりしてくれるとありがたい。
ね、おぐ?





どうしたらいいんでしょ。
後戻りできない言葉だけは聞いてないからまだいいけど。


まさか、こんなになるとは。



お互い、穴埋めじゃなかったの?
空いた穴を、素直になれない自分を。
そんな穴を埋めて傷を舐め合うような、ぬるい関係。

少なくとも、最初はそうだったハズ。

いや、今でも僕はそうだよ。
素直になれない自分を慰めるための、小さな自己主張をするための道具に過ぎない。



お互い、利害が一致して。
だから利用し合ってた。
そうじゃないの?
そうじゃなかったの?



なんでこんなことになってんの?




なんで、穴埋めてたハズなのに。
結果、穴を広げて穴そのものになっちゃった。




なにがいけなかった?


神風デッド?


…そんなもんじゃないよね。





もうやだ。

痛いよ…。

笑って今まで通りだなんて言わないで。

心は笑ってなんかないくせに。

つらいの、苦しいの、伝わってくるんだよ。



だから、僕に優しくして苦しむんなら、そんなことしなくていいから。

誰かが傷つくんなら、僕が全部背負うから。

だからそんなふうに笑わないで。

隠したってわかるんだから。

どれだけ語り合ったと思ってんの?

あんたのバカさ加減はよく知ってんだよ。

だから、だから…



痛いよ…







塵芥な余裕ないや…

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by 夜羽   2007年04月09日 10:38
相変わらず優しいですね。
ヨシヨシ( ,,´・ω・)ノ"(´っω・`。)

否定されそうだけど・・・。
2. Posted by アリ   2007年04月10日 08:29
あらま懐かし。
一瞬記憶が飛びすぎt


その優しさとやらが、果たして本物であるのか。
虫を寄せ付けるための甘い蜜にすぎないのか。

優しくなんかないやいヽ(#`Д´)ノ
3. Posted by 夜羽   2007年04月11日 11:01
うーん・・・分かってても否定されるとちと凹むな・・・(;´Д`A ```

自分自身を悪女って言っててその例えだと自分は虫扱いになるのか・・・嫌だな(;´Д`A ```

まぁ何を思って接したのかは本人しかわからないけど、こちらはそう思ってますんで。

あと悪女って言うわりには純粋だと思いますよ。
何でそこまでして悪者になろうとしているのか知りませんけど、無理しすぎです。
全部背負うとか尚更ね。

何をどうするかはアリさん次第だからあまり意味無い書き込みですけどね。
意味無いなら書くなって話になるけどorz
長々と失礼しました(_ _(--;(_ _(--; ペコペコ
4. Posted by アリ   2007年04月14日 01:36
いやいやいや、別にへこませたい訳じゃ…

あ、虫か。
でもよく使う例えじゃないか。
キニスルナ。

ん〜…
じゃあ天然悪女?
…悪者になって高笑いでもできたら楽だよ。気持ちが。
悪く見せることで弱さを隠してるだけさ。

相変わらずだがな、意味ないとかネガティブな発想やめなさい。
意味はちゃんとあります。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
Rakugaki Log
←↑new テチ率高し

   
   
   
Recent Comments