August 04, 2008

すんげー久々

どうもアニヲタかどーか聞かれたらいまいち自信の無いNoeleです

今年まじめに見たアニメが無い件
狼と香辛料はDVD買いだしな


これを書かなかった間色々あった
いいことやなこと 忘れるくらいに

でも前進してる
そう信じてる


まずこの一個前の日記では確実に大阪でて一人暮らししてるとは思ってなかったし、生おっぱい触るとも思ってなかった

でもこの生おっぱい
正直に話すと 家にある言葉様マウスパッドのほうが柔らかい件


うん

三次いらないなw
そんなトラウマにも似たコンプレックスを抱えて大阪で今日も一人 夜が更ける



我がブログは声優の刹お姉さま徹底応援非公式(非公式かい!)サイトです

January 30, 2007

いやっほー

だいぶ書いてませんなnoeleです

あれから変わったことといえば ジャムの投げの青キャンが出来るようになりました
しかし後が続かないからほぼ無意味にテンションゲージ消費です


えーただ今テスト期間
死んだ\(^o^)/


エロゲの話し
とりあえずおぼろげながら作成中
ゲームを組み立てながら話を作るっていう無茶をしてるからスゲー大変

でもスケールは無限大w



………のはず

あとエロゲっつーか同人ゲームに落ち着く予感



我がブログは声優(の卵)の刹さん徹底応援非公式(非公式かい!)サイトです

January 12, 2007

かくげー

ブログ放置してたのは ほうちみですか


noeleです

最近のかくげーじじょう
ギルティよりアルカナを本格的にしたいけど近場に無いって罠

紗夢が^Cになってから置いてきぼりにされた感があるので 他のキャラを練習中

メインサブ(意味わかんねぇな)の候補はヴェノム ジョニーらへん
もしかしたらイノ ロボカイあたりかも………(はやく絞れって)

まぁ練習したくとも 乱入→あぼーんだけども


操作感がアルカナと似てるって事でさっきメルブラやったんだが(何故か確固たる意志でキャラは秋葉)………今年初メルブラでしかも新しい奴にもかかわらず一週
秋葉つえーや


んで気になったキャラ居たからもうワンコイン投入だにゃー

気分的にうろブラ思い出しながら(原作に失礼だろ)ネコアルク使用


………やべぇツボッた
てかうろブラの再現度に驚き



そんな一日

追伸1
お願いだからメルブラ対人戦負けたからといって「俺のレンを!!!!」って叫ばないでくれ

追伸2
KA2さんと色違いのジャージ着てる人発見
素で欲しい………



我がブログは声優(の卵)の刹さん徹底応援非公式(非公式かい!)サイトです

January 02, 2007

あけおね

あけましておねえさま

新年早々早速カオスです noeleです


旧年は栃木に行ったり福岡行ったり、いろいろ精力的に頑張ったと思います
しかも二回だよ福岡はw

さすがに関東は遠いけど福岡なら射程範囲内になりましたよ


二度あることは三度ある
また行くかも知れませぬ

よろしくです



福岡での話はマカポンがまとめて下さったからそちらを読めば良いかと
メイドさんとかメイドさんとかメイドさんとか………『ドラゴンクァ!』って叫びながらチャリで疾走してた人とかデスソースとかエロゲとか

………結構ストーリーあるな
また落ち着いたら書きます



我がブログは声優(の卵)の刹さん徹底応援非公式(非公式かい!)サイトです

December 21, 2006

明日はヤリ曜日('A`)

アクセントコア?
ボコボコにしてやんよ
  ∧_∧
 ( ・ω・)=つ≡つ
 (っ ≡つ=つ
 /  ) ババババ
(ノ ̄∪

……………

.... .... ...... ...
:∧∧  ∧∧.... ..
(  )ゝ(  )ゝ....
i⌒ / i⌒ /ムチャ...
三 |  三 | シヤガッテ
∪ ∪  ∪ ∪ ......
三三  三三


初プレイしてきました
ここいらへんは昨日あたりから稼働開始みたいです
noeleです


感想
誰だホチフのコマンド変えようと言った野郎は!!
あと声優さんかわってねーか?
激しく萎えますよ



我がブログは声優(の卵)の刹さん徹底応援非公式(非公式かい!)サイトです

December 19, 2006

遠い残り1cm

織田ソル戦 あと体力ゲージあと1cmが遠いですnoeleです


手も出せずに完膚無き迄に“イノ”にやられたあの頃が懐かしいです



オイトイテ
やばい………瑞穂たんはともかくハヤテまで食っちゃいそうです


そんなハヤテのごとく9巻

そーいやいつでも弱酸性とラノベ2冊購入
いつでも弱酸性は………まぁぐぐれw

好きなイラストレーターの漫画
学ぶべき点は多いね



我がブログは声優(の卵)の刹さん徹底応援非公式(非公式かい!)サイトです

December 14, 2006

記念すべき日〜でもやはり医者に勝てない〜

やったよー
乱入者に初勝利と2タテ

noeleです


最初アクセルが来ました
相性悪いにも程があります ランダム決定を若干恨みました

しかし正直瞬殺
てか相手がアクセルに慣れてないからストレート勝ち


また乱入されてきまして………次はジョニー
苦手というより若本さん
若本さぁぁぁんはぁぁぁたぁおせないぃぃぃぃ!!!(若干素直ヒート)

しかし何とか そう辛うじて2-1で勝利
ギルティの神様は(rz


しかし降臨するわけもなく次の医者に敢えなくあぼーん
てか相手は医者使いか

イノたんで突入する暇もなく終わりましたとさ


しかし初勝利いいね
例え相手が使い慣れてなかろうと勝ちは勝ち



オイトイテ
エロゲ製作の件
どーしよーか まずは何ゲーにするか
“抜き”か“泣き”か“ギャル”か“ミステリー”か


謎解きとか面白そうだが問題が
ストーリー作るの難しそうw
かといってギャルゲとか抜きゲなら絵が………



我がブログは声優(の卵)の刹さん徹底応援非公式(非公式かい!)サイトです

December 12, 2006

出来るお兄ちゃんシリーズ

前回の“出来るお兄ちゃんシリーズ”では果敢に弟に姉汁をプレイさせたnoeleです

さて今回は


アニメひぐらしを観せる



…………
トラウマの植え付けに成功

フヒヒ



あとクラスメート(おにゃご込み)とカラオケに行って電波曲をリ ク エ ス トされて歌ったとか 歌った曲(キュンキュン!)を後日聞かせたとかあるけどバッテリーきれそうだからまた



我がブログは声優(の卵)の刹さん徹底応援非公式(非公式かい!)サイトです

December 03, 2006

ごめんなさい

起きたらこんな時間だ
寝過ごしちゃいました。ごめんなさい

noeleです


しかも気付けば12月
早いもんだ

何げに12月は予定が込み気味 まぁ暇よりよいか



オイトイテ
本題っつーか何というか

まぁ妄想 てか自慰にも似た淡い希望


皆でエロゲ作ってみたいなとか

まぁエロゲてかギャルゲでもいいのだが
そんな妄想

割り当てとしては(注意 あくまでも脳内での戯言)

イラスト 師匠
テキスト、音楽 ユキピー
構成 いの字
構成、アイデアメン 剣兄
イラスト、声優(男) ヨンサマー
テキスト、声優(決まってるとも) 刹姉

超監督 noele
大まかなトコはこんなかんじ

あとはテストプレイヤー(デバック作業ともいふ)にマカポンとか


まぁ僕の肩書きはオチだとしても(落ちてない)こんな体勢で作ってみたいな


そんな丑三つ時過ぎの戯言


苦言苦情はコメ蘭に



我がブログは声優(の卵)の刹さん徹底応援非公式(非公式かい!)サイトです

November 27, 2006

減算レイヤーおもすれー^^

色塗り中

とりあえずベタ塗りが終わり影付け中
色ごとにレイヤー作るのもいいがPCが悲鳴あげるのは自明の利


そこででました
“減算レイヤー”

いやー
何これw

この万能君w
レイヤー一枚で影全部描けるのさ

笑えてしょうがない


しかも他の属性に変えてみたらあらほらさっさ

すげー それっぽく見えるw


詳しくはMixi今日の日記で
Profile