July 23, 2006

なんか挨拶でも作ろうと思う

そーいやケーブルテレビ入りました

チャンネルルビーもアニマックスもテレせとも入ります
うはうはうはです


でも観るアニメ少ない……



キュルケ!キュルケ!
  _  ∩
 ( ゚∀゚)彡
 (  ⊂彡
 |  |
 し⌒J
noeleです


iPod修理出してきました

なんとか直りました
よかったよかった


壊さないようにしなくちゃ
しかしまっさらにしたためまた1からデータ入れなきゃ


ちなみにiPodの名前は“Catina”にするつもり



我がブログは声優(の卵)の刹さん徹底応援非公式(非公式かい!)サイトです
noele_anderson at 19:12│Comments(1)TrackBack(2)私事 | 余談(つーかメイン)

トラックバックURL

この記事へのトラックバック

いいか童貞ども、野外で挿入するときはこれをこうすんだ!そんで、女をこういう格好でマタを開かせると…これで、黄金技の完成だ!覚えとけ!
2. 私の下の穴がつぼまったみたい!?  [ ビバラムジカ ]   July 23, 2006 19:53
生理が終わって気づいたら、私の下のお口がつぼまったみたいなの。オジ様に挿入された時、ちょっぴし痛くて、大声出しちゃった(恥)

この記事へのコメント

1. Posted by LR44   August 03, 2006 07:06
早よ更新せれ!w

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔