ブログネタ
OASIS に参加中!
oasisのノエルがBBCのRadio1の番組ホストとして登場。ページはこちら
BBCRadio1の開局40周年を記念して“Legends”たちにホストを務めてもらう企画。先週から始まっていて、ポールマッカートニーやポールウェラーが先週DJをしていたようです。

Paul Weller and Noelノエルが出るのは日本時間の25日朝5時から6時。まあ聞けない時間じゃないですよね。

英国のラジオは日本よりすすんでいて、ネットでリアルタイムで放送を聴けます(日本はできないですよね?確か)。さらには、過去の放送分も聞けます。

なんでも今日(24日)の16時位にもノエルはRadio1に登場したのですが、そこの部分がなぜか聞けない。


ちなみにBS日テレで11時50分からBritPopを追ったドキュメンタリー映画"LIVE FOREVER"が放送予定。