ブログネタ
UKROCK に参加中!
全公演延期ではなくキャンセルとなってしまったカサビアン
結局はっきりとしたキャンセルの理由はわかってません。
クリマンが出しているのは変わらずカサビアン側の都合ってことだけですね。

↓こういうライブなら呼びたいですよね



oasisにも参加してたザックスターキーがドラムに入っています(イアンも一緒にツインドラム)。

そしてこの"L.S.F."、途中でオーディエンスがずれるんだけど、強引に引っ張っていきます。トム(vo)こっちのリズムだ!って言って歌ってんのにお構いなしのオーディエンス。
結局カサビアン側がオーディエンスにリズムにのることに。

いやー、すごい。
でもゼップやチッタのクラブ規模の箱で観たけど、そん時も盛り上がったなあ。

来日中止は残念ですよね。本来なら明日、七日から武道館だったんですもんねえ。行く予定だった方はライブ映像観て少しでも傷を癒しましょうかね。