City, スポルティング戦は勝ったもののAWAYゴール差でEL敗退

試合は観られなかったけど、前半にまさかの二失点。この時点で二試合合計0−3。

AWAYゴールがこちらにはないので、あと4点必要・・・。

しかし後半見事な試合をしたようだ。

Bolton, Swansea, 1st legでのスポルティング、で2nd legの前半は、どこかちぐはぐで気迫よりもいらだちが目立っただけだったけど。
それを変えられた後半だったみたいですね。

クンのペナルティもらったファールはクンのうまい倒れ方だったけど、それでも最終的に3−2までもりかえして(合計3−3)試合には勝利。でもあと一点が取れなかった。
アディッショナルタイムにはハートもあがって見事なヘッド。ゴールか?ってとこだったけど"Just wide"。惜しくても、入ると入らないとじゃ結果が全然違うんですよね。

120315 vs sporting 2nd leg lose
まさかのEL、ここでの敗退。ヨーロッパのチームは強かったですね。
そしてCityも少し変わる時だな。何かはわからんけど、選手と監督たちスタッフがなんかしてくれるはずだ。
これで残すはプレミアリーグ。
水曜日にChelsea。

テベスがベンチ入りの可能性が囁かれている。テベス、チェルシー戦にはめっぽう強かったからな。スーパーサブか。

Come on City!!!!