2008年10月14日

TGS

334b7848.jpgゲームショーの日本工学院ブースでメイドさんしてきたー!
楽しかった♪♪


2008年08月06日

コメ返し

pieちゃん
ありがとー(*´ω`*)

バンキッシュ
まじだwすげぃww

Goくん
の割にコメント早いってどゆこと(・∀・)

玄馬たん
元気だよぉ(*´ω`*)

まあてぃ
アンテナのせいかー。


今日はなんだかんだ幸せな誕生日を迎えられて幸せだった☆
そんな今はひまひま中だけどねー(´∀`)


2008年07月31日

しあわせ

a03778f6.jpgもうここ見てる人いなそうだけど(´∀`)

最近仕事は微妙だが私生活はなかなか楽しい感じだからしあわせだぁ。
今までとは違う感じのしあわせだから難しいけどがんばろー。


2008年06月01日

結婚式

ac5a2e9f.JPG5月31日にかりんの結婚式行ってきた☆
超可愛かったぁぁ(´;ω;`)

受付やったんだけど、かりんが向こうから歩いてくるのを見るだけで感動して泣きそうだったw
まいたすにまだ早いよw!て言われてこらえた(つД`)

なんと会場はディズニー(δvδ*)!!!!!
素敵ー!!!!!
入場してきたらもうやばくてやばくて泣くしかないー。+(゜´Д`゜)+。
なんか親の気分だった(´;ω;`)
ウエディングドレス姿のかりんはすごく可愛かった(*´ω`*)

結婚式行ったのって初めてだったけど、主役の2人だけじゃなくて祝う側の心にもすごく残るね(*・ω・*)
撮り溜めした写メ見たら思い出して泣きそうw

かりんと旦那さんずっと幸せで仲良しで過ごしてね(*n´∀`n*)


2008年03月29日

眠れないから

2089ec40.JPG女子高生なわたし晒し


2008年03月10日

なにやら

c99b59d9.JPG遅番の会の間でブログ再開が流行ってるの?www
てことで流行にのってみたよ(・ω・)

わたしの悩みも解消され、なかなか好調な毎日(*´ω`*)
楽しく過ごしてる(*´ω`*)
けどけどーちまちました悩みとかー全て解決すればいいのにー!!!
とりあえず休みがあれば眼科と歯医者と皮膚科に通う毎日w
痩身マッサージと骨盤矯正と小顔マッサージと歯のホワイトニングと背中の脱毛したいー!!!!
給料給料!!!!!
欲を言えばキリがないけれどー超絶いい女になりたいー!!!!!
中身も見た目も鈴木えみになれればいいのに!!!!!

UFOキャッチャーとガチャガチャも死ぬほどしたいなぁ(*´ω`*)
やりたい事が多すぎてどうにもならねぇ!!!

あぁー鉄拳様…まさか女だなんてor2


2008年02月21日

真っ赤

3c85f9e1.JPG最近食紅にハマってるwww


2008年01月22日

親不知

52d4a743.JPGわたしの歯


2008年01月15日

茶葉

de517fa0.JPG紅茶のカップケーキつくった!!
おいしかった。


2008年01月01日

あけおめ

087b763b.JPGあけましておめでとう☆
2007年は色々な事がありすぎて考えるのがめんどくせぇ!!!www

とりあえず2008年の目標は、この円形脱毛症を治すことかなwww
意外と悩んでたのね、わたしwww

撮影:妹www


Profile
QRコード
QRコード
Recent Comments
  • ライブドアブログ