2006年03月11日

温熱ルームトレーニング

いやー、ごぶさたしております。

今日は、久々のブログ・・・で、今日行ってきたばかりのお勧めスポット!?をご紹介。

知り合いのスポーツインストラクター・櫻井先生がやっている温熱ルームトレーニングに参加してきました。名前のとおり、38度の温熱ルームで、タオルを使ったストレッチエクササイズをするんです。何がすごいって、岩盤浴と同じようにサラッとした汗がどばっーっと体中から出ます。体の芯から温まり、ひどい肩こりの私の肩も、すっかり軽くなりましたし、とってもリラックス。冷え性の人にもすごく良いみたいです。

呼吸法なども教えてもらったので、岩盤浴に行ったら、今日のエクササイズをしてみようと思います。

 

  
Posted by noet3330 at 00:27Comments(2)TrackBack(0)独り言

2006年02月03日

バレンタイン

2月14日のバレンタイン。皆さんは、準備OKですか?

私は、毎年、前日に激混みの店頭に並び、「とりあえず、これでいいかっ!」なんて選んでました。

けど、今年は、知人のサイトで素敵なチョコを揃えているので、早めに注文

来週初めには、キャンティのチョコレートもアップされるそうですよ。よろしければ、チェックしてみてください

 

  
Posted by noet3330 at 23:19Comments(0)TrackBack(0)独り言

2006年01月31日

キラキラ

84da4e6e.jpg先日、ネイルをいつもの雰囲気と変え、気分転換してきました。ジェルネイルという点は、いつも通りですが、ラメのグラデーション。フローティングリングとの相性もいいなぁ…なんて自己満足。
ネイルは、いつも自分自身の目につくので、キレイにしておきたいですね。  
Posted by noet3330 at 23:43Comments(1)TrackBack(0)

2006年01月23日

キヨズキッチン

またまた、久々の投稿です(^^;

今日は、久々にLee's Motoazabuの大條さんとわんちゃんと@麻布十番のキヨズキッチンでお食事してきました。こちらのお店、「からだにやさしいごはん」というポリシーを持ったレストランです。

HPを拝見したとき、お店の椅子が堅そうで落ち着かないだろうな・・・と期待しなかったせいもありますが実際は、思いのほかゆったりと落ち着いてお食事ができました(椅子は、やっぱり変えて欲しいけど)。

お料理は、アンチエイジングをテーマにしたコースやお鍋のコースなど。いろいろなこだわりを持ったメニューのようです。どうも「アンチエイジング」というワードに弱いんですよね・・・。お客さんもほとんどが女性でした。

こういったテーマ(こだわり)のあるレストラン、好きです。

  
Posted by noet3330 at 23:55Comments(0)TrackBack(0)独り言

2006年01月10日

新年のご挨拶

ブログの更新が滞り・・・(^^;

その上、年末から新年にかけて、ちょっとバタバタしておりまして、

なんと新年のご挨拶状を1枚も書いておりません。

この場を借りて、友人の皆様、失礼しました。無礼を許してね。

そして、今年も懲りずによろしくお願いいたします。

  
Posted by noet3330 at 21:12Comments(0)TrackBack(0)独り言

2005年12月16日

もれなく全員にプレゼント

8edf0522.jpg

つい先日のブログにも書きましたが、最近はまっているサプリ植物性乳酸菌の「ヴェリレア」で、今、キャンペーン実施中ですよ!

それも、購入者全員にもれなく、かわいいブランケットをプレゼント 1月末までですって。

私も、さっそくオフィスでひざ掛けに使っています。

 

 

  
Posted by noet3330 at 18:43Comments(0)TrackBack(0)独り言

2005年12月03日

やっぱり温泉でしょ!

99ad8bdd.jpg

寒くなってきましたね・・・こうなると、やっぱり温泉。

現在発売中の「BRUTUS」でも、温泉特集。

かく言う私も、温泉大好きなんです。先月も、伊東温泉に行ってきました。

昔は、旅行雑誌「じゃ○○」で働いていたこともあるんです。えへっ。

で、今号のBRUTUS「温泉好き200人に聞いた、好きな温泉ベスト10」は、参考になりますよ。グランプリに輝いた修善寺のあさば、ぜひ近々行こうと思いました。(実は、私も、温泉好き200人のひとりとして、好きな温泉を3つご紹介しております)

温泉に入って、芯まで温まり、おいしいお食事とお酒を頂き、そのままグーグー寝れる・・・やっぱり、温泉最高!

  
Posted by noet3330 at 19:56Comments(3)TrackBack(0)独り言

2005年11月26日

岩盤浴

流行のデトックス・・・私は、岩盤浴で実践中です。

といっても、もともと代謝はいい方なんですが・・・。岩盤浴で、大量のさらさら汗を流し、すっきりして明日もがんばろう!って感じです。

で、今日はお勧めの店をご紹介! (←回し者ではありませんよ)

渋谷の東急本店前にあるTERRA。まだオープンしたばかりですので、施設も当然きれいですし、何よりもいつ行ってもガラガラ。既に何度も行きましたが、まだ他のお客さんに会ったことがありません。快適でうれしいのですが、いつの間にかなくなってしまっても困るので、宣伝しちゃいます。岩盤浴好きな方はお勧めですよ〜。

 

  
Posted by noet3330 at 10:31Comments(2)TrackBack(0)独り言

2005年11月17日

植物性乳酸菌サプリ

8f5d8d79.jpg

皆さんは、乳酸菌に動物性と植物性があるってご存知でしたか?

チーズやヨーグルトに含まれているのが、動物性乳酸菌。お漬物などに含まれているのが、植物性乳酸菌。・・・で、日本人には、植物性の乳酸菌が合っているんですって。

乳酸菌といえば、ご存知、整腸作用。そのほか、アレルギー抑制=花粉症にも効くし、美肌効果=アンチエイジング、便秘解消=デトックス、といいことづくし。

こんな勉強を踏まえ、最近のおすすめサプリです。植物性乳酸菌・SW菌「ヴェリレア」。

1日4粒のヴェリレアは、ヨーグルト2.4Lの乳酸菌に相当するんですって。けど、ヨーグルトをそんなには食べれませんから・・・水なしで食べれるお手がるタイプをオススメします。

 

  
Posted by noet3330 at 21:24Comments(3)TrackBack(0)独り言

2005年11月08日

プレゼント♪

実は、先日までBiddersのプレゼントコーナーに「フローティングリング・リボン(ブルー)」を出していたんです。

 

1週間の告知で、驚くほどの応募がありました。皆さん、よく見つけてくださいました(^^)

ありがとうございました。

  
Posted by noet3330 at 12:53Comments(0)TrackBack(0)cutelady.com