SBR21巻新年ごあいさつ

2010年10月13日

酒の話

この頃ようやく日本酒の味がわかるようになってきた。
焼酎お湯割りがデフォの九州農民にしては結構な進歩。
やっぱり酒は人と飲むのが一番旨い。

けどアルコールで酔った経験は一度もない。
どの程度で酔うのか、そして酔ったらどうなのかがわからない、
というのはちょっと怖い。
一度は限界に挑むべき……なのだろうけどそれはそれで何か嫌だ。
うむ、楽しく飲めればそれで良し!

nogata323 at 18:12│Comments(2)TrackBack(0) 日記 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by 黒雛 さくら   2010年10月14日 21:38
こんばんは徳山さん^^
お久しぶりです。

酒は嫌いでもなく好きでもない、という中途半端な黒雛です(おぃ
や、美味しく飲めるのが一番ですよね^^

と、コメントがてら報告に参りました。
黒雛のブログ、閉鎖することになり、新しいブログに移ります…リンクの張替え、よろしくお願いしますー><

URLはこちらです⇒http://blog.livedoor.jp/amber0630/

今後も変わらずよろしくお願いいたします♪
2. Posted by 徳山ノガタ   2010年10月18日 19:30
おひさしぶりです。

そうです。美味ければいいのです!
そして楽しければいいんじゃ!(力説)

リンク先張り替えしときました。
ここんとこずいぶん過疎っとる我が家ですが
これからもお付き合いしていただければ幸いです。

ではでは〜。

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
SBR21巻新年ごあいさつ