ノギザカッション!

タイトルは「乃木坂46」と「Discussion(討論)」組み合わせた造語です。 主にアイドルグループ「乃木坂46」に関して、楽しく、まじめに、真剣に、いろいろ語ります!

【スポンサードリンク】

2/24追記

2/25より更新再開します。


2/21追記

更新再開はもう少々お待ちください。改めて再開後のスケジュールは決まり次第ご連絡いたします。お待たせして申し訳ございません。






もう休んでばっかりや!!!


 すみません、またお休みさせてください。急きょ実家に帰ることになりました。次回更新は2/20(月)です。そこまで各種企画の更新をストップします。

 連載小説は書き終わっているものを更新するだけ、トーナメントの公開もちょちょいっとできるのですが、ちょちょいっとやってミスしたとき、すぐに修正ができない環境になるので、このような対応にしました。(実は更新してからちょこちょこ直すことが多いのです……)

 お待たせしてしまい、大変申し訳ありません。20日にまとめて更新しますので、それまでお待ちいただければと思います。



 昨年から諸事情により、実家と現在の住まいを往復する生活を続けており、最近はほんのちょっと落ち着いていたのですが、にわかにまた忙しくなってきました。抱えている仕事もあって、てんやわんやのてんや君(架空の人物)です。

 先月引越しをして、新天地でがんばる!と気合をいれたのに、その気合も空回る日々。なかなかうまくいかないものですな。


 お、それと来週はいよいよバースデーライブですね。楽しんで、なんて言われるまでもないと思いますが、楽しんできてください! その一瞬は今しかない! 乃木坂ちゃんの空気(+おじさんの吐息)を胸いっぱいに吸い込んできてください!
 

 それとそれと!


 久々にオフ会を来月やりたいと思います。実は当ブログの常連さんでもある方が東京にいらっしゃる予定でして、それに合わせてですね。

 3/17(金)。都内のどこかで。詳細決まりましたら告知します。

 このオフ会を通じて知り合いになった方も多いですから。ぜひご参加いただきたい!と思います。


 では、準備して実家にかえりまーす!

 茨城は寒いぜ!


ジャケ写トーナメント概要はこちら


本日の試合は、結果発表のあとにあります。
そちらの投票もよろしくお願い致します。



90a732115c0c4158bb84515c63dc9e97_s


1回戦第9試合
走れ!Bicycle【Type-C】(67.6%) VS ぐるぐるカーテン【Type-B】(32.4%)



走れ!Bicycle【Type-C】
2回戦進出

3-c


1回戦第10試合
夏のFree&Easy【Type-A】 VS 二人セゾン【Type-C】



夏のFree&Easy【Type-A】
9-a

二人セゾン【Type-C】
3-3-c

締め切りました。
複数投票はご遠慮ください。
同一IPによる複数投票が確認された場合、最初の1票のみを有効とさせていただきます。

投票〆切は17日(金)24:00、結果は18日(土)22:00に発表します。



【クリックで拡大】
1-10








乃木坂46 ブログランキングへ    


【注意】

この物語はフィクションであり、実在の人物及び団体とは一切関係ありません。また妄想成分が多大に含まれていますので、閲覧にはじゅうぶんご注意ください。

5b9c61d1764465fa237a156b0da3ae17_s


【連載小説<乃木坂>第3部【走れ!Bicycle】第3話「涙がまだ悲しみだった頃」】の続きを読む

このページのトップヘ