ノギザカッション!

タイトルは「乃木坂46」と「Discussion(討論)」組み合わせた造語です。 主にアイドルグループ「乃木坂46」に関して、楽しく、まじめに、真剣に、いろいろ語ります!

【スポンサードリンク】

桐生の部屋





kiryu_room


当ブログの超絶人気企画『桐生の部屋』が、第22回をもって最終回を迎えました。

企画に参加してくださった皆さま、そして、ホストを務めてくださった桐生さまに改めて感謝の言葉を申し上げます。本当にありがとうございました。


今回は、全ゲストの(当時の)推しグラフと、対談の最後に質問される「乃木坂とは?」の回答をまとめました。気になるゲストがいたら、ぜひご覧ください。

でも本当は、全部の回を読んでいただきたいです。

身内ネタと言うなかれ。老若男女を喜ばすことに執念を燃やす桐生さんの司会進行に、ときには笑い、ときにはホロリ、ときには「え?」となること間違いなし。

そして、あなただけの「乃木坂とは?」の答えを見つけていただければと思います。


それでは、『桐生の部屋』プレイバック、スタートです!

【ファンが語る推しの魅力――『桐生の部屋』プレイバック!】の続きを読む





kiryu_room


桐生の部屋 第22回
ゲスト『ついまーる』様


桐生:
無念の歯噛み堪えつつ、待ちに待ちたる新作ぞ。
愛と美の戦士、桐生です。
毎回、ここノギザカッションに集う皆様の中からゲストお一人をお招きして、乃木坂46の魅力、推しメンの魅力を存分に語って頂いてきた名物対談企画「桐生の部屋」。

残念ながら諸般の事情により、この第22弾を以て最終回と相成りました。
皆様の長年の御愛読に心より感謝申し上げます。

そこで最後の対談は、お若いながらノギザカッション執筆陣における大先輩であり、数々の素晴らしい握手会レポートで一世を風靡した、あの激レアさんにおいで頂きました。
蝶のように舞い蜂のように刺す、《掌のファンタジスタ》「ついまーる」さんです!

【【対談】「桐生の部屋」第22回ゲスト:ゲスト『ついまーる』様】の続きを読む





kiryu_room


桐生の部屋 第21回
ゲスト『無精なライオン』様


桐生:
メリークリスマス、桐生です。
毎回、ここノギザカッションに集う皆様の中からゲストお一人をお招きして、乃木坂46の魅力、推しメンの魅力を存分に語って頂く名物対談企画「桐生の部屋」。
今回は座談会企画でもおなじみ、ノギザカッション七本槍のうちの1人、この好好爺においで頂きました。
大正、昭和、平成、そして令和、4つの時代を全速力で駆け抜ける《歴史的アイドルマスター LIVE FOR YOU!》「無精(むせい)なライオン」さんです!

【【対談】「桐生の部屋」第21回ゲスト:ゲスト『無精なライオン』様】の続きを読む





kiryu_room


桐生の部屋 第20回
ゲスト『ささき』様


桐生:
皆様、こんにちは。
季節の変わり目、お風邪など召されていませんでしょうか?
日々皆様の健康だけを願い続ける桐生です。
さて、毎回ここノギザカッションに集う皆様の中からゲストお一人をお招きして、乃木坂46の魅力、推しメンの魅力を存分に語って頂く大型対談企画「桐生の部屋」。
第20回はこの方においで頂きました!

【【対談】「桐生の部屋」第20回ゲスト:ゲスト『ささき』様】の続きを読む





kiryu_room


桐生の部屋 第19回
ゲスト『えふとも』様


桐生:
皆様、ご機嫌麗しゅう。
私は薔薇の定めに生まれ、華やかに激しく生きろと生まれた桐生です。イェーイ!
毎回、ここノギザカッションに集う皆様の中からゲストお一人をお招きして、乃木坂46の魅力、推しメンの魅力を存分に語って頂く大型対談企画「桐生の部屋」。
第19回はナウでヤングなこの方においで頂きました!
【【対談】「桐生の部屋」第19回ゲスト:ゲスト『えふとも』様】の続きを読む

このページのトップヘ