俺が台風引きつけるから安心してライブやってくれ
頼んだ。ただし、あなたが大阪在住だったら話は別だが。

------------------------------
強行して何かあれば批判殺到、てな感じのレベルになって来たので、乃木坂ちゃんのためにも、少なくとも15日は中止か延期が妥当ではなかろうか。
ライブのパフォーマンス自体は京セラドームが屋内なので直接的な影響はないと思いますが、交通機関がストップしてしまい、帰宅困難者が続出してしまったら運営は叩かれますね。

------------------------------
中止でエエで
チケットも無効にしてまた1次から始めよう(無券vo)

------------------------------
15日、強行でやるのはいいけど交通機関が止まっていけないファンにはチケット代返金対応してください。当日しか移動できないファンもいます。

------------------------------
台風も乃木坂好きなのね

------------------------------
オタクの安全は無視していいからメンバーの安全第一に公演はやってください!!俺たちオタクは台風なんかに負けないから心配いらんよ!

------------------------------
今年の台風は乃木オタだねー

------------------------------
台風も乃木坂ファンなんだな…

------------------------------
もう既に行くすべは全て潰されているんです。助けてください。
皆さんは帰る心配をしていますが、僕は今の時点で行けないのほぼ確定しているんです。

------------------------------
お盆休みなんだから台風さん、実家に帰ってゆっくり乃木中でも見といてくださいな

------------------------------
ギリギリまで決めないのもいいですが、木曜日を早めに中止決めて、振替やるほうが確実にみんな帰れるかと( ̄▽ ̄;)
俺は広島だから片道切符
片道切符(笑)?

山陽線止まりそうだしね( ̄▽ ̄;)

------------------------------
台風よお願いだから
この日だけはどっかへいってくれ〜

------------------------------
大阪は明日は大丈夫だけど15日は多分無理だよ!
夕方から豪雨で直撃だから!

------------------------------
行けない人のことも考えてほしい。チケット無駄になるじゃん

------------------------------
行ける人は行って、行けん人は払い戻しって感じにならないのかな。まあ交通機関が原因の証拠を示すのと、運営側の判断がむずいのだが、、俺氏は死にかけてでも行って会場で逝く

------------------------------
台風も心配ですか
その急な席解放、神宮でやってください

------------------------------
遠方から来る人って決行する以外どう転んでも損じゃない?

------------------------------
台風こないでくれ頼む!!!!!!!!まじで!!!!!!!!

------------------------------
がんばれ!運営!どっかいけ!台風!

------------------------------