君が笑えば僕の心に花が咲く。
ずっとずっと、僕の隣でその笑顔を見せてください。

-----------------------------
私の中では美緒ちゃんに貢ぐ金が舞ってるよぉぉ((は?

-----------------------------
そこに愛はあるんか?

-----------------------------
最高!

-----------------------------
ありがとうでいっぱい、生きててありがとう

-----------------------------
美緒ちゃん☺︎

-----------------------------
好きだよおおおお

-----------------------------
いいショットです😆🎵🎵

-----------------------------
お勉強がんばっ!!

-----------------------------
みおちゃん、お疲れ様でした😳😳

-----------------------------
かわいい美緒ちゃん

-----------------------------
勉強頑張ってね。

-----------------------------
可愛すぎた🥰

-----------------------------
数学流石に点数あげような!!!!

-----------------------------
期末すんごい点とっちゃダメだよがんばろうね

-----------------------------
好きだあ

-----------------------------
丸顔が可愛いんやで

-----------------------------
矢久保美緒ちゃん、可愛い~♪(/ω\*)

-----------------------------