左の子遠目に見たら初期の日奈子

----------------------------
最近まいやん毎日見れて嬉しいけど体には気おつけて!

----------------------------
やば豪華すぎメンツwバスラ行ってる人は見れないんだろな可哀想...
バスラ行きたかった泣き号泣

----------------------------
Day2バスラ真っ只中笑顔

----------------------------
???「俺に切れないものはない」

----------------------------
在宅だから観ます。

----------------------------
自分もスマッーシュッされたい

----------------------------
最近痩せてたのにありぺいさんまたお太りに。

----------------------------
見ましたよー!!

----------------------------
きょう映画見てきました!
めちゃめちゃよかったです!!口を開けて笑っている顔

----------------------------
絶対見るんだけど!
好きな人集合じゃんかぁあ

----------------------------
まいや~~~~~~~ん2つのハート赤色のハート
頑張ってなぁ~ハグする顔

----------------------------
有田さん昨日も共演してたな

----------------------------
バスラにマスクを義務付けなさい。
気になって楽しめない。

----------------------------
バスラ行ってる人見れないやつ?
かわいそすぎるやろぉぉぉぉ 
多分ファンの皆さんは撮ってると思いますが

----------------------------
見てますよん(*^^*)
白石麻衣さんの「スマーッシュ!」最高でした(≧▽≦)

----------------------------