よく分かんないけど、2期生はfullってことですね!

------------------------------
だからさ、何でショートにするの?
フルで俺たちは見たいんだよ。

------------------------------
え?
アナスターシャは、告知ないからFullってことだよね?よね?(圧)

------------------------------
梅澤美波さん優勝

------------------------------
ショートやめちくり

------------------------------
山下美月最高すぎます
好きです

------------------------------
shortにせんくても、大園桃子ちゃんと与田祐希ちゃんがいるうちは買うよ!!
だからしないでよ!!

------------------------------
アナスターシャのお知らせ来なかったら怒るぞ??

------------------------------
なんでそんなことするのぉ

------------------------------
ショートになる前にスマホに落としとけという運営からのメッセージ、、、?

------------------------------
何故フルで残しておけないのですか?

------------------------------
ショートだと友達とかに紹介しづらいんだよね。拡散しづらいから新規ファン獲得にはあまり有益じゃない。毎度、良い作品であればあるほど残念に思います。

------------------------------
ずっとフルでいいと思うんやけど、

------------------------------
フルのまま残してください!(切実)

------------------------------
どうした運営よ

------------------------------
どうしてだよぉぉぉおぉおおおおおおおおおおおおおおおおおお

------------------------------
今回のシングルだけは全部フルで残してほしかったです……
こんなに表題レベルの曲しかないシングル稀ですよ。新規ファン増やせますよ。

------------------------------