ブログ更新ありがとう
頑張って!!

--------------------------------
これから梅雨が来て夏が来るね

--------------------------------
ゆなちゃんブログ更新ありがとうございます!

--------------------------------
ブログ更新ありがとう!
4期生1番好きだよ

--------------------------------
今日の体温は36.8です
元気です

--------------------------------
更新ありがとうございます!
元気でうれしいです!
ゆなさんに会えないのは寂しいですが、我慢します!
みんなで乗り越えましょう!

--------------------------------
ゆんちゃん久しぶり!
毎日モバメありがとう!!
実はゆんちゃんの事が好きすぎて髪を緑に染めました(笑)

筋トレとかしてる〜?俺は腹筋50回だけしてる爆笑

--------------------------------
ずっと応援してます!
これからも頑張ってください

--------------------------------
最近はゆんちゃんのモバメのおかげで毎日楽しくやれてるよ!
これからもよろしく!!
宿題がんばってね!

--------------------------------
ゆな〜 私も宿題におわれてるよ〜

気づいたんだけど!ゆなは ロゴTシャツが
すごい似合う!
今日のやつは VANSのやつとか
パーカーもMARVELのやつ似合ってたし!

私もロゴTシャツハマってるので
参考にしてます♪

--------------------------------