待ってました!
生ドル!

-----------------------------
かなりんカナ?

-----------------------------
かなりん( * ´д`*)
いつもありがとう( * ´д`*)
見るよぉ

-----------------------------
カナリナティカードによると明後日かなりんにいいことが起こるらしいです!笑
カナリナティカードってどこで売ってますか?

-----------------------------
ブログ更新ありがとう!

生ドルと沈金楽しみにしてます!

ANN聴きました!
給食話懐かしかったです笑
まいちゅんと2人ということでリラックスしてる感じが良かったです!

BRODYチェックします!

-----------------------------
かなりんブログ更新ありがとう♡♡
生ドル見るよ!

-----------------------------
熱闘Mリーグの優勝セレモニー潜入取材楽しみにしてるね
あの瞬間を現場で見てたのかな?凄い
取材かなりんめちゃ緊張してそう楽しんでそう

BRODYはもちろん速攻で買ったよ
女子トーク全開かなりん可愛い
まいちゅん対談からのANN良かった

-----------------------------
生ドルほんとに久々だね!楽しみ!

沈金もあるしでかなりんDayだね。
お仕事ガンバやで!

-----------------------------
「公式は名前が無いですが」そうか今気づいた。中田花奈さん、あなたはアセンションしてないのですね、だからイルミナティ的な事が、、、

-----------------------------