1.5


久々の沈金お疲れ様でした!
いつもラグが少ないツイキャスで聴いてるんですけど、花奈さんが映ってるからテンション上がっちゃいましたねぇ。

-----------------------------
かなりん、ブログ更新ありがとうございます。

久しぶりの代々木からの出演おめでとうございます!やっぱりスタジオでのかなりんはいきいきしてて面白かったです!

来週以降も楽しみにしてます!

その前にMリーグも視聴します!

-----------------------------
かなりんブログありがとーー!!
今日の自撮りもかわいすぎる

また熱闘Mリーグ出演楽しみだなー
(((o(*゚▽゚*)o)))
最近CS系のテレビで麻雀ばっかり観てますw

沈金は久々のスタジオで、テンション高かったねw
でも、エンジェルちゃんたちもアルピーさんもテンション高かったw
やっぱ沈金はこうでなくちゃ

-----------------------------
かなりんブログ更新ありがとうございます!!

沈黙の金曜日聞きました~⸜❤︎⸝‍⸜❤︎⸝‍⸜❤︎⸝‍
やっぱり話してる姿かわいいです!!!戻ってきてくれてほんとに嬉しいです!!!トゥース可愛かったです!!!
来週も楽しみに待ってます⸜❤︎⸝‍

-----------------------------
やっぱり沈金はかなりんが
スタジオにいると楽しさ倍増
なんですね。
しかしリモートの出演は
あれだからなぁ〜〜(^^)
いつも楽しい沈金ありがとう
そんな中田花奈さんブログ更新ありがとう
今日もMリーグチェックするね⁉︎
楽しみ〜〜

-----------------------------
更新ありがとうございます。
かなさんに会える日はまだかまだかとワクワクしながら待っている私です。
沈金聞いて、麻雀見て、いろいろMV見漁ってかわよ、、、て思ってます。
小麦粉控えたら2キロ落ちてくれました。嬉しかったです。(小学生よりも乏しい語彙力)
体を気をつけて頑張ってください。

-----------------------------
来週のトップ目占いカナ?

あーい!
ブログのアップ時間が
予想通り過ぎて自分がこわいww

シーズン終わっちゃっても
年間で番組がある幸せな!
しかもかなりんが言いたい放題とか、
それが見られる幸せ、最高かよ!!

最近は俺の麻雀熱も順調に
上がってきてて、実力はまだまだだけど
もう少ししたら、上の段階に行けるかも!


-----------------------------
かなりん、ブログ更新ありがとうございます。

沈金聞かせていただきました。みんな逆説的にかなりんの復帰を祝っててとても楽しかったです。

あの強烈なリモート出演からどう復帰するか興味津々でしたが、アルPさん、ハガキ職人さんたちは凄いと感心してました。

これからも楽しい放送期待してます。

-----------------------------