ブログ更新ありがとう₍ᐢ- ̫-ᐢ₎!!
1枚目可愛すぎて控えめに発狂してもうた、、、
2枚目のサングラス?!?超絶可愛い!弓木ちゃん!!出たわ(^-^)
もうほんとに可愛い、、可愛さ加速中止まらん、、!!
早く握手会で話したいなぁ笑!!
次の更新も楽しみにしてます(^-^)(T_T)

-----------------------------
掴みスタイルが

弓木スタイルなんだね?

斜めでも十分かわいいっ♪

-----------------------------
ブログ更新ありがとう!
ゆみっきーの描いたHappy Birthdayのイラスト見てるとすごいホッコリします( ´∀`)
ごはんをしっかり食べて、体調に気をつけてください!
また更新楽しみにしてます!

-----------------------------
奈於ちゃんブログ更新ありがとう!

人間の姿に戻ってきたとは?笑

え?いつの写真やろ?やばいすぐ思い出せへん
記憶力ないねん笑

6月の月末誕生日だったのでありがたく受け取りますね!

相性25%って言ったアプリ間違ってますよ笑
相性100%ですよ
めっちゃ似合ってる!
僕は目悪いから常にメガネです(ちなみにボストンメガネ)

-----------------------------
いつも陰ながら応援させて頂いております!
早く会いたいです!

-----------------------------
ユミッキーブログ更新ありがとう!
今日も可愛い!
僕は最近犬飼いましたー
マルチーズでめっちゃ可愛いです!

-----------------------------
なおちゃんお疲れ様です!
なおちゃんは4期のみなさんと行きたい場所とかありますか?

-----------------------------