でんちゃんブログ更新ありがとう!
握手会楽しみに待ってます。応援してます。

--------------------------------
でんちゃんブログ更新ありがとう!!
俺はあんまりネットで買い物する機会ないけど、したらすぐダンボールから出すよ!!笑笑
河原町近いけどまだ行ったことないから今度行ってみる!
のぎえいごもしっかり見るよーー
これからも体調に気をつけて頑張ってね!応援してます。

--------------------------------
かえでちゃん、ブログ更新ありがとう!

洋服、買ったのはいいものの
あんまり着ないのわかる気がする!笑
楓ちゃんせっかく秋服めちゃくちゃ似合うので
沢山着てるとこ見せてね(^^)

京都もいいよね〜、今なかなか
行きにくいのかもしれないけど
早く平和になって楓ちゃんが色んなところに
行ってるところみたいな!!!

これからも体調に気をつけて、
元気で過ごしてね!

--------------------------------
握手会で初めて会ったときからずっとずっと大好きでそのときからずっと単推しです。一生懸命なところが本当に好きです!楓ちゃんに会えて本当に良かったです!
これからも体調に気を付けて頑張ってね!

--------------------------------
ブログ更新ありがとっ!!!
京都プチ旅行とかおしゃん〜
でんちゃんといつか旅行に行ける世界線どっこーー
今回も写真が抜群に可愛い!!!
早く会いたいなぁ。
でんちゃん不足です…
大好きは変わらないよ!!だいすき!!

--------------------------------