2011年05月29日

スープカレー


久々にブログでも更新しよう!笑













今日は土曜日だが暇な土曜日だった(__)。。。













まぁ木曜日金曜日と連日忙しかったので神様がゆっくりさせてくれたのだな













木曜日から限定三日間のスープカレーも木曜日仕込めなく金曜日から出した。













お陰さまで厨房はてんやわんや













美味いと食べていただけましたとさ













それにしてもスープカレーってのは人気はあるが手間がかかりすぎて嫌になる。。。













うちの厨房は狭すぎてサウナ状態になるし嫌になる。。。













けど、みんなが美味い美味いと言ってくれるからまた作りたくなる。













楽な商売てのはないんだね。













また作るよ!

































来年。。。笑


nogo0128 at 06:22│Comments(0)TrackBack(0) BAR CRESCENT 

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔