2008年07月31日

欲望のハードゲイ

▼年長組は恥じらう姿がいいですね

一昨日、カラオケに行ってきました!半年くらいカラオケ断ちしていたのでかなり気合い入れて行ったんですが、
なんか年々音痴になってきているような気がします…。
カラオケの後はまんだらけでまったり。
好きな作家さんの咎狗・Lamento本を購入してほくほくです^^あ〜絵がうめぇ〜
咎狗本を読んでいて、やはりケイスケの可愛さは至高だと実感しました。

 


▼最古たんへ(私信)

潮江文次郎と中在家長次(練習)


アニメverしか知らないから文次郎が超おっさんになると思うけど、長次×文次郎にチャレンジしてみるよ…!
あと、本棚バトンありがとー。
部屋の大掃除が終わったら回答してみようと思いまーす^^



noguard at 00:56プリキュア | その他 

コメント一覧

1. Posted by 最古   2008年08月04日 12:00
練習ってこの神絵でもうお腹いっぱいなんですがもうもうもうっ先輩……SU☆KI☆DE☆SU!!!!!
2. Posted by ------------お返事------------   2008年08月07日 01:48
まじすかwwwww
このような絵でいいならもらってやって下さい^^
その代わりと言ってはなんですが、以前メールで送った文次郎の絵は無かったことに欲しいです^^
描き慣れてなさMAXで見るに耐えないので…お願いします(^q^)ゲフゥ
・夏目友人帳専用ページ




・写メブログ



Bookmark
お気に入り



妹ブログ






サーチ





訪問者数
  • 累計:

  • ライブドアブログ