野口さんちの純所長ブログ

野口さんちの油屋さんの運営するブログです。
野口さんちの油屋さんのホームページを見てみる!

ご褒美の焼き肉

DSC_0816
昨日は月末前に今月の油外目標突破したので、みんなで焼き肉食べてきた!
黒毛和牛にビール!最高!
中原スタッフ全員で打ち上げ!
つっちー、にの、みなみ、大、ヒラヤマン、忍ちゃん今月は頑張ってくれてありがとう!!
今月はみんなお疲れでした~
来月も目標達成しようね!

さー今日は月末!増税前で忙しくなりそう。
今日で3月も終わりか~今年になってもう3ヶ月・・
今日も1日頑張ろう!

卒業式

昨日長男の卒業式に行ってきた。
南区の長尾小学校、そう俺の母校でもあるw
俺が小4の時新築された学校で、俺らが第3期の卒業生、太一が33期の卒業生
中学も当然菅生中ってことで、なんだか嬉しいね
DSC_0769
自分の小学校の卒業式の事とか忘れたよ~だって何十年前??
最近の小学生は足長い、背高い(涙)
DSC_0783
中学生になっても友達は大事にね!

Jrエネクス会研修会IN中洲

久しぶりの研修会で博多の伊藤忠での研修会。
今回も参加率50%越えの参加
皆さん参加ありがとうございます。
DSC_0749
二次会ではみんな大盛り上がり!
違う会社のメンバーが入り乱れての懇親会はあっという間の2時間でした
団結力は全国一やね!ホントw
皆さん昨日はお疲れさんでした
DSC_0745
しかし西石油の西さんが今回限りで親会に行くことに・・
藤尾常務と言い西さんと言い仲良しが会から出ることはさみしいね・・
その代わり高木君、吉松さんの参加で、もっともっと北九州JrCLエネクス会盛り上げて行くよ~!
DSC_0744

昨日はみんな中洲ではしゃぎすぎて二日酔いじゃ?!



ジュニアオリンピック予選

DSC_0712
やりました~
太一がJO予選のリレーで大会新出したよ!!
まー太一が!じゃなくて5人でやけど・・
まー今回はメンバーが良かったから切れたようなもんだから・・あまり調子には乗れんけどねw
DSC_0714
太一も今年で中学生
成長は早いね~一つ下の美穂にいつも負けてたのに、今では完全に逆転!
背が伸びたってのもあるけどね、足の大きさはもう俺と変わらん位^^;
今年も東京??
お金かかる~(T_T)

大雪や~

DSC_0715
今朝6時時点の小倉南区・・
DSC_0718
一面銀世界・・
途中の坂道でリアタイヤが滑り出し、断念・・
さらに戸畑に来てみてビックリ!
雪無いじゃん・・
南区どんだけ田舎なんw
今時点の戸畑は晴れてます。
さーこれから反撃開始!!
ここ2,3日はずっと雨&雪やったけ暇やったもんね~
さ~洗車洗車~
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ