2008年08月01日

(-∀-)

たまには更新しよう(`・∀・)!
ということで♪さしぶ♪ですねぇ

ィャー昼間寝すぎて寝れないとか言うまさかの状態。・゚・(ノД`)
さっさと寝たいょ〜(.≡ω≡)

まぁ久しぶりに更新したもんで何か書かねば!!

そぅ言えばねぇ〜・・・・・・・・・


ん〜〜〜〜(´・ω・`)









w(゚o゚)w !!



実はパーマかけちゃったんでしたょ〜

前髪縮毛してあとウェーブみたいな感じに(●´ω`●)

これがまた地味に評判いいんですがな(((( ;゚д゚)))

落ちたらまたかけまひょ(´∀`)

まぁ後は色々とあったょーないょーな・・・・・・

まぁ夏休みだしはっちゃけましょ(=゚ω゚)人(゚ω゚=)ぃょぅ!

そん位かなぁ??

まぁ夏休みは基本暇人だから更新するかもだぁ

期待しててくれ( ´_ゝ`)ワラ♪

ぢゃぁまた近々


nogusann1 at 02:53|この記事のURLComments(0)

2008年03月26日

(。゜Д゜。)

efb513b7.jpg












ゆ・・・油断してた

ぃゃね・・・更新できなかったのには理由が

・・・実は(・∀・)

喉をやられてまして〜(´Д⊂)

風邪って奴でダウンしてましたぁ

中々喉治りませんですのょ(´・ω・`)

早く治れ〜


とまぁこんな理由があったもので

ゴメソ誰か見てた人

まぁ誰も見てないと思いますがね(゚∀゚)アヒャヒャ

とまぁ最近は不調ってコトなので今日は早く寝ます

最近不眠症気味なんで

今日は早く寝れればょすです(。・ω・)ノ゙

んぢゃさいなりぃ゚・*:.。..。.:*・゜゚・*
nogusann1 at 23:07|この記事のURLComments(0)

2008年03月23日

(´;ω;`)

しまったぁぁぁぁ('A`|||)


日記さぼりすぎた〜


昨日来てくれた2名の方に申し訳ない(((( ;゚д゚)))


暇暇言ってた割には

最近地味に暇ぢゃないんですょ(・∀・)

なんか気付いたら日付変更線回ってる的なねぇ

明日から気をつけたいと思ってます(`・ω・´)

まだまだ更新頑張るか見守ってて下さいです(●´ω`●)

写メはネタが尽きてしまったので明日パシャリしてきます

ィチーィ(*・ω・)ノ
nogusann1 at 23:39|この記事のURLComments(0)

2008年03月20日

(・ω・ノ)ノ

27e8fcf2.jpg














おそょぉ( ´∀`)つ

昨日は気付けば日付変更線が変わってまして('A`|||)

まぁドンマイと (´▽`)ワラ

まぁ昨日は何も無かったから関係なすですけどね

にしても・・・・・・・・・書くコトが見つかりませんね(´;ω;`)

常に暇人なもんですから(゚∀゚)アヒャヒャ

やっぱり家に篭ってちゃいけませんですかねぇ(´・ω・`)

明日は外出てみますかぁ

ってコトで今日は短くバイチィ(・◇・)ゞ
nogusann1 at 22:17|この記事のURLComments(0)

2008年03月18日

(´▽`)

37eff46f.jpg













おそょぉ(。・ω・)ノ゙

今日は一日ぐーたらり〜ん(●´ω`●)

朝から晩まで横になってた気がしてますですね。


ィャー暇してますなぁ(^∀^)


まぁ一応お買い物には行きましたが

CD一枚買って終わりましたょ(゚д゚)

今日はハイカラのニューアルバムの日でしてぇ

まぁ買ったには買ったけどまだ聞いてないとかね・・・(・∀・)






まぁ明日には聞くでしょ〜ぉ(∩∀`◎)




ふぃ〜(・∀・)つ




バトン持ってこようと頑張ったけど・・・

今日は入ったブロガーの皆様の所にバトン無かったのですょぉ。゜(´Д`)゜。

だからまた明日ですな(`・ω・´)




ぢゃぁばいち〜ぃ
nogusann1 at 22:28|この記事のURLComments(0)

2008年03月17日

(・◇・)ゞ

4e7c4daa.jpg
















らっせろ〜〜ぃ(=゚ω゚)人(゚ω゚=)!

今日はデートでバイトでした

ィャー

久しぶりにプチ喧嘩しちゃいましてぇ(つд⊂)

まぁ仲直りが出来て無事で何よりです(●´ω`●)

そしてギリギリでバイトー

2日連続はぶっちゃけ疲れますねぇ(´・ω・`)

夕方3人しかいないなんて無謀だぁ〜。゚(゚´Д`゚)゜。ウァァァン

週→い砲覆襪世韻任なりの苦痛ですじょ

まぁ頑張らせていただくぜ

最近腹筋背筋頑張ってまっせ('A`)

なんか背筋は腹筋の2倍やらなきゃ割合が合わないらしく

腰がおかしくなるとのコトです(`・ω・´)!!

皆背筋は腹筋の2倍やりましょぉ

ちなみに僕は

0.5倍です・・・(・∀・)









そんなの関係なす



・・・・・・・・



明日から頑張ろう

nogusann1 at 22:48|この記事のURLComments(0)

2008年03月16日

(((( ;゚д゚)))

c291d6ad.jpg














沖縄より




アワワァワワワァアヮ(((( ;゚д゚)))

バトン持ってこれませんでした〜

ィャー・・・・・・・・・

なんか自分から絡みに行くのって・・・・・・・・・

恥ずかしいっすょねぇ(´・ω・`)??

昔はもの凄いチャレンジャーだったんですなぁ

楽しみにしてたファンの方々に申し訳ない(´;ω;`)((ぇ

まぁ・・・いつかまたチャレンジャーになれる時が来るであろう

今回は諦めよう.。゚+.(・∀・)゚+.゚



さて今日はですね、

バイトでしたのょ(。・ω・)ノ゙

まぁ〜・・・

暇で暇で(((∀゜)オ

まぁオーナーが携帯イヂイヂしてるなんて口が裂けても(屮゚Д゚)屮

ァ・・・(・∀・)


(・∀・)


(・∀・)


(・∀・)

皆優しいから秘密にしといてね(*>ω<)☆

まぁおーくしょんが今ブームで(*゚∀゚)っ

俺のいらない奴がバシバシ売れてウレシスですの(TДT)

皆もおーくしょんで何か売ってみなぁ

何気カスなのが高値で売れちゃうから

ぢゃぁまた今度バトン持ってきまーす^^;

バイチィ(∩∀`◎
nogusann1 at 23:09|この記事のURLComments(0)

2008年03月15日

(゚Д゚≡゚д゚≡゚д゚≡゚Д゚)

9de9d7f0.jpg











おそょぉ

まだまだ頑張ってるぞぉぉぉ(∩∀`◎)

今日は一日遅れの白い日でしたが・・・(・∀・)

喜んでくれましたぉぉぉぉ。゜(´Д`)゜。

嬉しかったす(つ∀〃)

まぁそれでもって〜明日はセブンで〜(´・ω・`)

めちゃくちゃ面倒なんて言いませんよ。

・・・・・・・・・・・・たぶん(・∀・)

にしても書く事ないな〜ぁ

皆何を毎日書いてるんでしょうかねぇ( ´,_ゝ`)

暇してたらランキング久しぶりに入って見に行くしかないっしぇぁぁぁ

バトンがあったら勝手に持って行こう($>ω<$)


うっひっひ←((ちょ・・・おま・・・ww


取られた人は快く見逃して下さ(*´ー`)ノシ

ぢゃぁ明日は頂いてきます!!

バイバーィ
nogusann1 at 22:51|この記事のURLComments(0)

2008年03月14日

(。・ω・)ノ゙

a0dcfa71.jpg












おはょ(*・ω・)ノ

頑張って更新してますぞ

最近空撮るの好き

なんか癒されますな(●´ω`●)

皆もたまには空見て見てぇ♪

たまに感動する景色見れるからぁ



ってか今日白い日ぢゃぁぁぁぁぁぁん

クッキー渡してない・・・(・∀・)

なんとかなりますな!!

ですょな!!

・・・・・・大丈夫ですょね(´;ω;`)?

明日怖い。゚(゚´Д`゚)゜。

結果は明日報告しますじょ〜(∩∀`◎)




後少しでハイカラのアルバムです。

4月にはHYです。

金は・・・・・・






orz




誰か貸して下さいφ(.. )

ぢゃぁまた明日

nogusann1 at 22:31|この記事のURLComments(1)

.。゚+.(・∀・)゚+.゚

07c8f3c2.jpg 














おはよぉ(*´ー`)ノ


更新頑張るよ!!


なんたって


暇ですから((ぇ


イヤーもぉ誰も見てはないかなぁ?


これから更新頑張ってたくさんの人たちと仲良くなろぉ(`・ω・´)!


今日はちっくらブログの右側変えてみました


まぁLinkは思い出深き場所だから変わってませんがw


皆元気かにゃ〜φ(.. )?


暇してたらひょっこりコメしてくださいな


基本 


暇人


なもんで返しますぞょ


また皆と絡みたいな(●´ω`●)


これからも頑張るっちゃょぉ


ぢゃぁまた明日ノシ
nogusann1 at 00:09|この記事のURLComments(0)