November 20, 2012

早めに帰れてるならDQXやれよという気もしますが、
烏合の衆として参加出来るGW2の対人は魅力的なのです。
ストレス解消にもなるし。

というわけでGW2をこっそりやっております。

・GW2のやってて楽しい所
1. ダンジョンなど以外はソロでも遊べるように設計されている。

2. 固まった時間が無くても盛り上がってる所に駆けつけて混ざれるので
時間が無くてもそれなりに楽しめる。

3. ビルド妄想で夢が広がりんぐ


今はメスマー絶賛育成中、レベル16。

実はガーディアンで80になったキャラが既に一人いるのですが
命名で空白を入れられるのを知らずに業者キャラみたいな名前になったのと
やっぱり私はガチ前衛よりも中距離〜遠距離からパスパスやるような
「小賢しい」キャラが合っている様でして。


さあ今日も残業するだろうから考察が捗るぞ!


(14:37)

November 19, 2012

あまり時間がないけどメスマーなう
メスマーたのしい

(16:51)