2013年04月05日

さようなら

コンチェが終わって

でも時は進んでいて・・・

中々思い出を開いて話しをすることが

辛く

悲しく

寂しく

逃げていました・・・

初めて終わりを告げられた時


おわり









予想はしてましたが(´・ω・`)

いざこの表示をみて

今までの思い出が走馬灯のように蘇って

きたことを今でも思い出します。

そして それからというもの

頑張って最後だからカンストさせたい!

終わってしまうなら移住先を探さないと・・・

いろんな思いの人がいて

人がほぼいなくなってしまった(´・ω・`)時がありました。

「終わってしまう」 どんどん自分の中でも理解をし

最後の最後までINして サーバー停止を見送る覚悟をきめ

土日に詰まった最後のイベントにも参加し、悔いは無く終われた気がします。


思い出のべんち


























ただのベンチだった東地区のベンチ 

でものほほんたとぼけーっとするだけで

音楽を聞いてるだけで とても癒され好きな場所でした。

最後のサーバー停止前にもう1度見たいと思ってた場所です。


サーバー停止前は

こんなにも人がいて なんで終わってしまうんだろうって

思えるほどの溢れんばかりの人で

無題




















見ているだけでも涙がとまらなく・・・

とぁるぁのぁ



















自分のメインで使ってたキャラともお別れを告げ

最後のサーバー停止を中庭で 大勢の方と共に迎えました。


「ありがとう ConcertoGATE」

「みんなありがとう わすれないよ」

そんな多くの言葉がチャットに飛びかい

15:00

サーバー停止



















この画面へ・・・・

この画面を消すと全てが終わってしまう

4時間ぐらい消せずに 泣いていました(つд⊂)エーン

公式は消え


終わり













と なっていました。

5年以上関わってきたゲームで

のほほんたとの繋がりをより厚いものにしてくれたゲーム

本当に 本当に 大好きでした。

本当に ありがとう

そして さようなら 絶対に忘れません。



とぁ



noho_toa at 11:39|PermalinkComments(1)TrackBack(0)コンチェその他 

2013年03月26日

ありがとう

もうすぐ

コンチェのサービス終了まで後1日になります。

段々と最後みたいにイベントが多く行われ

やっと終わってしまうんだと理解し、いろんな思いと共に

SSや倉庫・鞄の中などを整理しながら見返して

本当に思い出ばっかりで(´・ω・`)・・・

SSなんて2009年よりも前のも出てきて

2009  2010  2011  2012  2013・・・

少なからずこんなに長い時を共に過ごしていたんだなと思いました。

出会って仲良くなった方

一緒にクエやレベルあげをおこなった方

一緒になってイベント行った事

全部全部 忘れません。

皆 皆 本当にありがとう(´Д⊂グスン



noho_toa at 14:24|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2013年03月23日

ばらまき(゜-゜)☆

下記アルケミ素材系を無料配布します。


※誰も宛がなかったので 
2ch冒険者ロビーの奥にまいております!




[錬成素材]

R4剣 ゴブリン貨幣9,鋭い爪3,トレントのうで13

R5剣 大理石のかけら20,魔獣の毛1,防腐剤1

R6剣 ノッカーオーブ18

R7剣 黒曜石のかけら21,鋭利な刃物5,けがれた血2,巨鳥のクチバシ5

R4斧 骨竜のホネ10,薄汚れた包帯3

R5斧 ゼラチン14,トラバサミ3

R6斧 シルバーバック8,黒色火薬1,オオクワガタのアゴ1

R7斧 頑丈な木箱18,スパイクハードシェル1


R5槍 パワーストーン8,蜘蛛の糸30,大サソリの毒針3

R6槍 尖った犬歯2,鮮やかな羽根16,悪霊の魂4

R7槍 変成岩の塊12,四葉のクローバー2,ドラゴンの血14

R4杖 ダークマター20

R5杖 エリンギ茸2,導火線17,巨大な木子3,輝石のかけら17

R6杖 謎の結晶1,人形のローブ17

R7杖 ヤドリギ4,ナイトメアオーブ4,魔導兵器の棍棒10,光る包帯1

R4弓 大型獣の尾17,揮発性リキッド9

R5弓 ソフトシェル13,きれいな原石1,オオカブトの甲殻6

R6弓 ネコ用ベルト17,重たい毛皮1,サボテンの花19

R7弓 消えない炎20,コケの生えた木片14,頭頂眼1,波の断片16,毒々しい花びら10

R4ナ ゴブリンブーツ4,すり切れた生地11,プリックリー一族の針4

R5ナ サーメットの破片25,マタタビの実1,大サソリの抜け殻6

R6ナ 特大なハサミ6,完熟バナナ10,やわらかいうぶ毛1,妖鳥の羽根1

R7ナ とげとげ胞子2,サボテンの茎18,小さな民族衣装9,不気味なオーラ6,ハナイブキの花粉18

R4投具 分厚い盾1,デーモンの牙1,蜘蛛の毒9

R5投具 カメの甲羅2,ふさふさのたてがみ20,骨竜の翼2

R6投具 ひよこ豆1,打ち上げ花火1,まんまるキノコ9,不気味な仮面1

R7投具 骨魚のアゴ1

□■*:;;;:*□■*:;;;:*■□■*:;;;:*□■*:;;;:*■

[指南書]

R5槍
R7杖
R6弓
R6ナイフ
R4投具


以上になります。



noho_toa at 18:48|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2013年03月06日

はてさて(゚∀゚)

コンチェ終わりまでもう1ヶ月を切りましたね(-"-)

1ヶ月を切る位になってから、今までお世話になった皆さんと

会う機会が増えたような?(*'-'*)

やっぱり皆さん名残惜しく3月はINが増えているのでしょうか…

先日もツイッターで遊びましょう!依頼に嬉しくなって

INして会ってお話しました♪

タワイモナイ桃色なお話です(゚∀゚)アヒャヒャ

巨像を倒しに向かったのですが探しているうちに

姿を消してしまって・・・('A`|||)

大陸の真ん中で座ってずっとお話(☆゚∀゚)

こんなお話だけでものほーんとできる空気が大好きでした。

そしてこれからもここでの思い出は忘れないと思います(゚∀゚)☆

出没は薄いですが最後にはちゃんとINして

コンチェとお別れしたいと思っています。

そして とぁ はTwitterにもいますので(ノ´∀`*)

皆さんいじってやってください.。゚+.(・∀・)゚+.゚

ゲームは…色々と行っては見てるのですが

中々運命のものには出会えませんね(`・д・´)

無理に探すなということでしょうか・・・

ルーセント/ディビーナ/ドラネス/晴空/ティアラ/PSO2

あとなんだっけ?(゚∀゚)アヒャヒャ

どれも中途半端な感じです(´;ω;`)

このままPCを離れるのも手か!(ぇ

□■□■□■□■□□■□■□■□■□□■□■□■□■□□■□■□■□■□

リアルのことですが、最近一眼レフを買って

ちまたで話題のカメラ女子?なるものに

なってみました(ノ´∀`*)笑

写真も撮りまくっておりますゆえ

このBlogに載せていこうか

それともHPを新設しようか考えております(゚∀゚)☆

HPつくるの大変そうだよね・・・

そっちにいったらこのBlogはどうなるの!って問題も・・・

難題ですねぇヽ(´エ`)ノ





そら





















今日もいい天気

空が青い

熊本の方は空気が汚染されてきてて

とても大変ですね(´Д⊂)

喘息とか気管支系の持病持ちとしては

人事に思えませんorz

どうかマスクとかして具合を悪くしないように

お気をつけて過ごしてください(´∀`)





   とぁ



noho_toa at 16:03|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2012年12月31日

コンチェありがとうございましたー

やはりというか、なんというか・・
サービス終了のようですね。

年末には2倍くるから、R8装備もGrあげできるようにって
材料を貯めまくったんだけど、残念だなぁ・゚・(ノД`;)・゚・

やり始めの南地区から外出たところでPT募集してた頃が、そんなに昔じゃないように思えるけど、
もう何年も前のことなんだよね。

いろんな人に出会って、いろんな人に助けられつつ装備屋してて、
最初は誰かの役に立ちたいから、手ごろな値段で装備が提供できれば・・・
と思って武器屋から始めたんですけど、
学園の時にせっかくあげたGrを全部無しにされてしまって、
それでもまた上げれば役に立てるかなーという思いで、ガッツリあげてたんですが・・.。゚+.(・∀・)゚+.゚

今思い返してみると、なんでもできるようになった最近よりも、
やり始めた頃に、下水でお金集めしながらなんとか買えたノッカー帽(確か2kくらい(笑))を
とぁにプレゼントした時に、すごい喜んでくれた時が一番楽しかったような気がします。

まぁ、なんだかんだで続けてきたコンチェが終了してしまうのは悲しいけれど、
コンチェでできた楽しい思い出を大切にして、コンチェ卒業します。
いろいろと関わってくれた方、ありがとうございましたー(*゚▽゚*)

毎日はINできませんが、サービス終了の3月まではちょくちょくINする予定なので、
装備とか作ってほしいーって方がいたら、メールくださいねb
名工入りでMAXをいくつでも提供してやんよー( ̄ー ̄)ニヤリッ

それでは、またどこかで会えましたら仲良くしてください。またね。

                                            のほほんた

思い出




noho_toa at 20:08|PermalinkComments(1)TrackBack(0)コンチェその他