2007年01月29日

「X-MEN ファイナル ディシジョン」

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

X-MEN

思ったより面白かったです。一番楽しめたかも。
でも、もう続かなくていい気がする。
ラストで転生のような復活をしてたけど・・・

ちょっと思ったのだが
あの能力を無効化してしまう薬。
あんなん作れちゃうんだったら、(たぶんDNAレベルで解析して製造したんでしょ?)
逆に、普通の人間にミュータント能力を無効にする力を 与えられるんじゃないかと思うのだ。
そーすりゃー簡単にミュータント犯罪者を捕まえられるじゃん。
いやいや、他の能力も普通の人間に与えられそうだよ。
なんでも有りになるぜ。


収録時間:104分
レンタル開始日:2007-01-06

Story
ミュータントたちの戦いを描いたSFアクションの最終章。天才科学者がミュータントを人間にする新薬“キュア”を開発。X-MENは、キュアを根絶しようとするブラザーフッドと人類との全面戦争を回避しようと奔走する。(詳細こちら




にほんブログ村 映画ブログへ人気ブログランキングカワイイブログ

nohohon00332 at 23:45│Comments(0)TrackBack(2)clip!DVD | 洋画

トラックバックURL

この記事へのトラックバック

1. X-MEN:ファイナル ディシジョン  [ 黄昏ミニヨン想録堂 ]   2007年10月21日 17:28
 トラボルタの無駄遣いことパニッシャーに引き続き、X-MEN:ファイナル ディシジョンをば。
2. X-MEN:ファイナル・ディシジョン  [ ☆彡映画鑑賞日記☆彡 ]   2008年01月03日 16:26
 『世界は、選択で創られ、選択で滅ぶかもしれない。』  コチラの「X-MEN:ファイナル・ディシジョン」の試写会に行ってきましたぁ〜♪公開は9/9なので、まだ1ヶ月ぐらいありますが、かなり試写会も多いみたいで、先月末頃にはケータイ電源ONのまま試写会なるものまで....

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔